« はじめました。 | トップページ | 1歳半健診 »

2006.08.23

残り1ヶ月

こっそりダイエット中なんです、今。

目標は来月23日の友達の結婚式までに、-3kg
今のところ-0.5だから、あと1ヶ月で-2.5です。
-0.5なんて±αの世界だから、実際なーんも変わってないのかも(-_-;)

実はただの結婚式じゃないんだな、これが。

この2人を引き合わせたのは、
なので。

高校時代の友人(♀)と大学時代の友人(♂)が、めでたくゴールインするわけ。
                        
        オメデトー。オメデトー。オメデトー。

となると、
新郎新婦の紹介のときに
「今日ご参列のAyumiさんの紹介で2人は出会い・・」
というセリフと同時に、みんなの視線がいっせいに注がれる、ハズ。

しかも、大学時代のサークルのメンバーがけっこう集まるっていうじゃない。
何年ぶりにみんなで集まるんだろ。

そうとなると、ちょっとでも美しくありたいと思うのが女ゴコロ

問題は、出産後に発生した、腰と背中のゼイ肉たち。
こういうところの美しさで、女の真価が問われるんだよね(ToT)

まずはお盆中休んでいたコウスケとの散歩と寝る前の体操、復活させようっと。

|

« はじめました。 | トップページ | 1歳半健診 »

コメント

おはようございます。

友子さんから最近太ったと3日おきくらいに言われるので、そろそろ
本気でおいらもやりはじめたいと思います。

あごに肉がつきはじめた。

投稿: miccox | 2006.08.24 08:00

◆miccoさん
 あごはヤバイっすね。
 太りやすいのは遺伝のような気もするけど、
 お互いがんばりまい。
 9月にあっといわせましょう!
 「あっ、なんにも変わってない!」

投稿: Ayumi | 2006.08.24 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3182948

この記事へのトラックバック一覧です: 残り1ヶ月:

» 出産後 ダイエット [100ダイエット 出産後のダイエット]
100ダイエット 出産後のダイエット 出産後のダイエットは、あせらずゆっくりと行いましょう スポンサードリンク ホーム|プロフィール|サイトマップ|リンク集|メール 食事でダイエット お風呂でダイエット 運動でダイエット 部分やせダイエット その他ダイエット ダイエット豆知識 栄養の知識 低カロリ... [続きを読む]

受信: 2006.08.24 00:17

« はじめました。 | トップページ | 1歳半健診 »