トップページ | 残り1ヶ月 »

2006.08.22

はじめました。

息子のコウスケが今日1歳半になりました。とうとう子供です(^^)v

もう、たまごクラブもひよこクラブも卒業。
今日からのこっこクラブへの仲間入りを記念して、ブログを始めることにしました。      

こっこになっても、まだまだちゃんです。
  オッパイくん全開だしー。
  夜泣きするしー。
  歩くよりだっこの方が好きだしー。

・・いいんだいいんだ、いつまでもかわいいままでいておくれ(^3^)

コウスケが産まれた時からずっと続けていることが2つあります。

①育児日記
予定日をすぎても陣痛も破水もなかった母さんでしたので、陣痛促進剤を点滴して出産にのぞみました。
なので、点滴をはじめた時から書いています。
「何時にウン●」「オッパイ○○cc」なんて細かくはないけれど、
その日食べたものや初めてできたこと、遊びに行った場所、などを書き残しています。

②誕生日写真
コウスケは2月22日生まれなので、毎月22日に家族3人で写真を撮っています。
コウスケの成長はもちろん、父さん母さんの老いに向けての成長も一目瞭然(-_-;)

どちらも大切なモノですが、
さてさて、いつまで続くんでしょうかね・・。

|

トップページ | 残り1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3135261

この記事へのトラックバック一覧です: はじめました。:

トップページ | 残り1ヶ月 »