« スリムママたち | トップページ | 時間はおだやかに »

2006.08.31

秋目前

明日から9月。もうですね。
ここ仙台では、すでに秋の気配が感じられます。
朝夕の風がすーっと涼しかったり、ふと見上げた空が澄み切っていて高いところに雲が見えたり。

私は秋が好きです。特に晩秋。
木の葉が散り始め、どことなく物寂しい感じが好きなんです。
まあ、自分の誕生日と結婚記念日があるから、ってのも理由のひとつかも。
トレンチコートの襟を立てて、パリの街を颯爽と歩いてみたいです。
  ・・フリースのポケットに手を突っ込んで、丸くなって買物行くのが現実ですが(-_-)
  ・・パリ行ったことないんですが(-_-)(-_-)

今年は梅雨が長くて、暑かった時期が短かったとこともあり、
夏のセールでは秋物に目が行きがちでした。
秋の服は、色が深くていいですよね☆
 こげ茶カーキエンジ 
あー、うっとり♡

そして、迷ったあげく、この2着を買いました。

060831_2225

060831_2226どちらもfield/dreamというブランドのものです。
左はセミタイトスカート、右はジップアップカーデ。

微妙に色合いが違いますが、両方カーキです。
             (写りが悪く残念;)

                      
             
                                               

オンワードのセールで見かけた、初めてのブランド。
私の好みにドンピシャでした。
オンワードにしては元値もかなり安いのに、それがさらに半額に。
しかもやや大きめサイズなのもステキ。
丈も袖もスカート丈も大きい私にジャストです。こんなブランド、なかなかありません。
超満腹の戦利品です。

早く着たーい。
早く本物の秋にならないかなー。

|

« スリムママたち | トップページ | 時間はおだやかに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3274730

この記事へのトラックバック一覧です: 秋目前:

» 結婚記念日プレゼント [通信販売 Gメン]
結婚記念日のプレゼントに皆さんは何を贈りますか? [続きを読む]

受信: 2006.09.05 22:12

» アナトリエ [アナトリエ]
アナトリエ [続きを読む]

受信: 2006.12.20 19:08

« スリムママたち | トップページ | 時間はおだやかに »