« 保育園はたのしー | トップページ | 秋目前 »

2006.08.30

スリムママたち

先日の英才教育の考えと矛盾するようですが、コウスケは10ヶ月前からスイミングに通っています。今日も行ってきました。 
 060614_102600_1 

 ←2ヶ月 ほど前の写真。一応ポージング。

身体が丈夫になると聞いて習いはじめましたが、確かにほとんど風邪知らず。ひいてもすぐに治ってしまいます。毎日炎天下で遊んでもへっちゃら。体力は確実についているようです(^^)

ベビークラスなので、当然1人では泳げません。家族同伴です。
土曜日のクラスはパパ同伴の子も多いですが、うちは水曜日のクラ
            スなのでほとんどがママ同伴です。

それにしても、ママさんたちのスタイルのいいことったら(☆o☆)

「ホントにママ?ホントは歳の離れたねーさんじゃないの?」って聞きたいくらい。

みなさん美人で、しかも細いんですよ。
中も全然肉がないのね。もちろん足も。そして腕も。
多分歳はあんまり変わらないのに、いまどきの若いモンってかんじ。
私服も、めちゃ細のデニムはいていて、かっこいいんです。LOVE

それにひきかえ、母さんときたら・・
コウスケくんのママがプール入ると水が減る」ってみんなに思われてそうな勢いです。

コウスケだけじゃなくて、母さんもスイミング通いたいっっ。



ところで「ほとんどがママ同伴」と、書いてあったのにお気づきだったでしょうか。
実は、おばあちゃんが同伴している子も1人いるんです。

このおばあちゃんが、また筋肉質のきれいなボディで若々いんです。
最初、高齢出産かな?と思ってしまったくらい。
ママが2人目を妊娠中とのことで、代わりに付き添っているそうです。
マラソンの有森選手を彷彿とさせるような、かっこいいおばあちゃんです。

いいお手本がいるのだから、もうちょっとなんとかしないとね・・-_-;

|

« 保育園はたのしー | トップページ | 秋目前 »

コメント

はじめまして(o_ _)o))
私のブログにカキコありがとうございました!
偶然見てくれたのですね~
親切に、丁寧にメッセージいただき、ほんとありがたいです(>_<、)
スイミングやってみようと思います。
まずは、見学からですけど^^
やっぱり、お友達も出来るし、体強くなるし、ママもリフレッシュできるんでしょうね~

コウスケくんかわいいですね(*/∇\*)
ポーズがキマッってる!!
うちの息子もコウって付くんですよ~
1歳2ヶ月です。
またお邪魔させていただきますので、そのときはヨロシクお願いします。ありがとうございました!

投稿: なっつ | 2006.08.31 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3257931

この記事へのトラックバック一覧です: スリムママたち:

« 保育園はたのしー | トップページ | 秋目前 »