« お肌は大切に | トップページ | 静岡着 »

2006.09.23

新郎はキミかい?

実は今日から帰省します。
というのも、以前ダイエットの期日としていた友人の結婚式が今日東京であるから。

・・ダイエットの結果は、さておき;;
結婚式にはコウスケも参加します(^^)
そこで悩むのがコウスケの衣装w

<候補1>
060921_2256 白いシャツに赤い蝶ネクタイ、黒いパンツ。
5月に私のイトコの結婚式に参列したとき、この格好でした。
きちっとした感じですね。
これに黒のローファーを合わせれば完璧☆ですが、
持っていないし今のコウスケには歩きにくいので、
はきなれたスニーカーで。


<候補2>
060921_2254 白Tシャツに白と黒のボーダーのベスト、パンツは上と同じ。
候補1に比べればややカジュアルですが、
べストで温度調整ができるのがいいですね。
コウスケ1歳の記念に写真を撮ったときの格好です。
こちらの場合も、靴はスニーカーです。
子供らしくて、よろし。


と、ここで大切なことを思い出す。
候補2のTシャツとベストは、新婦さんが出産祝いでくれたんだっけ。
はい、即決!
候補2で行きましょう。

母さんの服は、参列者10人中5人が着ているような格好なので、ここでは割愛。


結婚式の後には、イタリアに赴任する先輩の壮行会に少しだけ参加する予定。
静岡では10日ほど過ごしてきます。

帰りは、超割の7,700円航空券がなんとかとれたので、
セントレアから飛行機で帰ります。
初セントレア、かなーり楽しみです。
搭乗2時間前には空港入りして、見学してきます。
コウスケ、飛行機見て喜ぶだろうな(*^0^*)

|

« お肌は大切に | トップページ | 静岡着 »

コメント

ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのブログで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のブログはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非当サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?cosa

投稿: ASPのご紹介 | 2006.09.23 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3530209

この記事へのトラックバック一覧です: 新郎はキミかい?:

» 知っている人だけが得している海外旅行の超裏技とは!? [2100円で海外旅行する方法!]
どんなレポートか楽しみにしてましたが期待を裏切らず タイムリーなレポートでしたね。 普通にやればアジア、ハワイへの往復が無料で簡単に取得できますね。 小倉さんが今年アジア各地を転々とできた理由はこれだったんですかー。 このレポート沢山の人に見てほしいですね。 [続きを読む]

受信: 2006.09.24 09:53

» ★え、なんでそれがダイエットなわけ? [結婚から妊娠まで かっこいい女性ブログ]
★え、なんでそれがダイエットなわけ? 。 [続きを読む]

受信: 2006.09.26 22:44

» クリスマスってすぐやってくる・・・ [結婚から妊娠まで かっこいい女性ブログ]
★え、なんでそれがダイエットなわけ? 。 [続きを読む]

受信: 2006.09.26 23:54

» 出産内祝いスレの紹介です。 [妊娠・出産準備]
出産内祝いスレの紹介です。 [続きを読む]

受信: 2006.09.30 22:02

» スニーカーの選び方 [ベルメゾン通販]
スニーカーには色々な種類があるので、目的や履く人の特徴を考えた靴選びが大切です [続きを読む]

受信: 2006.10.01 11:03

« お肌は大切に | トップページ | 静岡着 »