« 暁ヲ覚エズ | トップページ | 電車でGO »

2006.09.26

ワンワン大好き

今日はばあばと浜松に買い物へ行ってきました。

060926_1506 ばあばの洋服を買ったお店に、犬用の洋服も置いていました。
ワンワンのぬいぐるみを見つけ、すっかりペット気分のコウスケ。

帰るときも連れて行きたいとちょっと騒いでいました。
頭をなでて、バイバイして、泣く泣くお別れしてきました。



060926_1649 ばあばが何か買ってくれるというので、060926_164900
ワンワンの図鑑を買ってもらいました。

     せっかくなので、幹線の図鑑も(^^)v




060926_1648 そして、家に帰ってもワンワンのぬいぐるみで遊んでいます。

母さんは大きくなるまで犬が怖かったのに、すごいやコウスケ。

ハルくん家のボタンちゃんのおかげです。



偶然かも、ですが
初めて2語文を話しました。
「バアバ、イタ。」デパ地下にて。

|

« 暁ヲ覚エズ | トップページ | 電車でGO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3591301

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン大好き:

« 暁ヲ覚エズ | トップページ | 電車でGO »