« 熱唱中 | トップページ | お肌は大切に »

2006.09.21

アニマルくん

今日も所用のため、街中へ外出。所用だらけの母さん。
基本的に移動は徒歩です。今日は荷物が多い予定なので、バギーにて。

060921_0949 途中、東北大農学部の横を通ります。
ここでは学部で育てているヒツジやヤギを見ることができます。

今日はちょっと遠くにいたのでわかりづらいですが、
ヤギたちが草を食んでいます´^^`
7、8匹くらい見えました。



060921_094900 じっと凝視するコウスケです。
最初はよくわからなかったようですが、このあとヤギの存在に気がつきました。

さっそく声をかけるコウスケ。
手をふり下ろしながら「オィッ、オィッ、オイッ。」


コウスケくん、それじゃあア●マル浜口ですよ(-д-メ)
母さん、ちょっと苦手デス・・。

結局目の前を飛んでいったスズメに気を取られて、ヤギのことは忘れてしまったみたいです。ヤギくん無反応だからね。

   -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

そういえば、このあと行ったデパートで、10年前の友達に遭遇しました。
すれ違ったあと、2人とも「ん?」と思い引き返して、そして再会!
彼女も静岡出身なんですが、今は仙台にいるそうです。
お互い静岡にいると思っていた人が仙台にいて、2人でビックリしてしまいました。
またどこかで会えるかも☆

|

« 熱唱中 | トップページ | お肌は大切に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3524863

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルくん:

« 熱唱中 | トップページ | お肌は大切に »