« 故人を偲ぶ | トップページ | ボーリング »

2006.09.30

ハンカチ王子

ばあばやおばちゃんたち(母さんの妹)に教えられ、
すっかり芸達者になったコウスケです(^^)
今までのバイバイは、手をブラブラさせて「あー」といっているだけでしたが、
今では「バイバイ」といって、ヒラヒラ手を振っています。
今日に至っては、法事で家に来てくれた親戚が帰るとき、
「バイバーイ」と両手を挙げて振っていました。すごーい☆


最近の新ネタは、ハンカチ王子です。
わりと流行に乗っています。

ちょうどブルーのハンカチタオルを持ってきていたのもラッキーでした。
「ハンカチ王子やって~」というと
さっとハンカチで拭いています。

まぎれもなくハンカチ王子です(゚▽゚)/

060930_1924_1 060930_1856







ただひとつ違うのは、
コウスケの拭く場所は、・・・(-_-メ)
マウンドではなく、食事中に有効なネタです。

応用バージョンとしては、みんなの口を拭いてまわることもできます。



このブログはばあばの部屋で書いていますが、
階下から「ハイ、チーズ」と言わされている声が聞こえてきました。

|

« 故人を偲ぶ | トップページ | ボーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3639041

この記事へのトラックバック一覧です: ハンカチ王子:

» ハンカチ王子 斎藤投手が初登板 [検索キーワードランキング]
ハンカチ王子こと、早稲田実業の斎藤佑樹投手が、「のじぎく兵庫国体」の高校野球・硬式(公開競技)の第2試合で初登板した。 最前列から斎藤投手の姿をカメラ付き携帯電話などで撮影しようと女性ファンが殺到したそうだ。 [続きを読む]

受信: 2006.10.02 03:29

« 故人を偲ぶ | トップページ | ボーリング »