« 秋目前 | トップページ | 確かにそのとおり »

2006.09.01

時間はおだやかに

コウスケが普段遊んでいる公園は、コンクリート敷きか土の地面です。
コンクリートの公園では、転ぶと必ずタンコブができてしまい、泣いて帰っています。
どこかに芝生の公園があればなぁ、とずっと思っていました。

今日は外で遊ぶには絶好の天気だったので、お友達のハルくんに誘われて、私にとっては新規開拓の公園に行ってきました。

なーんと、全面芝生でした(^0^)vv 母さんオオヨロコビ。

さっそく子供たちをはだしにさせると、あちこち動きまわりました。
そうだろうそうだろう、気持ちいいよね。

060901_104500_1

 小川をのぞいてみたり。

060901_110101

 ハルくん家のワンコ;ボタンちゃんと散歩してみたり。

060901_1054

 ハルくんは走るのがとても速いデス。






いつもなんとなく時間に追われバタバタと生活する日々ですが、
久しぶりに時間を忘れ、まったりのんびりとすごしました。

多分、この快適な時間をすごせたのは、ハルくんママのおかげ。
芝生で遊べるからと、取っ手つき三輪車やサッカーボール、レジャーシートなどいろいろ持ってきてくれたり、私の分の飲み物やこどもたちのお菓子を用意していてくれたり。
気配り上手な、優しいママです。

さすがに疲れたのか、帰りの車では出発30秒後には夢の中のコウスケでした。

いいトコ教えてもらっちゃった。また行こうっと。

|

« 秋目前 | トップページ | 確かにそのとおり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3284948

この記事へのトラックバック一覧です: 時間はおだやかに:

» マママーケット [健康 Gメン]
子どものために、本当にいいものを.安心と健康を考えた品物ラインナップで、ちょっぴり“ロハス”なマママーケット [続きを読む]

受信: 2006.09.02 18:33

« 秋目前 | トップページ | 確かにそのとおり »