« 電車でGO | トップページ | 故人を偲ぶ »

2006.09.28

金ちゃん

060928_105000 うちの実家では金魚を飼っておりまして、
コウスケは金魚というものをここで覚えたわけです。

 ※横から撮ったところ、金魚の顔のアップが怖かったので、上から撮影。

帰省してから、ピーチクパーチクとよくしゃべる女性が多いせいか、
コウスケのボキャブラリーが増えてきた気がします。


そして、案の定覚えました。
 「キンチャン」
金魚の前で言っているので、間違いないっっ。


ばあばが水槽をきれいにし、浄化器のフィルターを交換してくれたので、
金魚がよく見えるようになりました(^^)

060928_1048 まず、水槽のふたを開けて


060928_1050 母さんの手の上のえさをまいて


060928_1052 最後にかき混ぜます((゚д゚;))






ソノ手ハ母サンノ服デフキマス。

|

« 電車でGO | トップページ | 故人を偲ぶ »

コメント

はじめまして!もうすぐ9ヶ月になる女の子の母ちゃんです(*^▽^*)ノ
コウスケくんかわいらしいですね。「最後にかき混ぜます」(笑)
わが娘も最近実家の金魚に興味津々です。いずれかき混ぜる日がくるのでしょうか・・・

投稿: kiyo | 2006.09.29 11:18

◆kiyoさん
 ご来店ありがとうございます☆
 お子さんもきっとかき混ぜますよ(笑)!
 えさをあげたくてあげたくて仕方がないみたいです。

 また遊びに来てくださいね。

投稿: Ayumi | 2006.09.29 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3614020

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃん:

« 電車でGO | トップページ | 故人を偲ぶ »