« 靴史 | トップページ | タビリエ »

2006.09.12

オムツトレーニング 其の弐

オムツトレーニングを始めて10日になります。 前回の内容はコチラ

今のところ・・とても順調です(^▽^)vv コウスケ、イエイ☆
今日は一日天気がはっきりしなくて、遠くへは遊びに行かなかったので、
一日中パンツ&トレパンで過ごさせてみました。
まだウンチのタイミングが読めないので、ふと気づくと
うーーーーーーん<`~´>
と赤い顔でふんばっています。
急いでオマルに座らせようとしたころにはもう完了しちゃってます;

でもそれ以外は、まったくもらすこともなく、時間を見計らってオマルに座らせると
「ジャーッ」といいながら出してくれます。
2時間ほど昼寝しましたが、おねしょすることもなく起きた後にオマルで出していました。
母ビックリ\(◎o◎)/

オムツのころは、ちょろっとシッコを何回も出していたのですが、
パンツに替えてからは、だいぶまとめて出すようになり、回数が減ってきたようです。
だんだん自分でもコントロールできるようになってきたのでしょうか。
今週は天気がよくない日が続くようなので外遊びができず、
トレーニングには絶好のチャンスです。

|

« 靴史 | トップページ | タビリエ »

コメント

”おまる”組立て完了!

投稿: グランパ | 2006.09.13 08:18

◆グランパさん
 楽しみにしとります。

投稿: Ayumi | 2006.09.13 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3408102

この記事へのトラックバック一覧です: オムツトレーニング 其の弐:

» 時間創造コンサルタント プチハッピー オリジナリティ [時間創造コンサルタント プチハッピー オリジナリティ]
TB失礼致します。ビジネス構築中の時間創造家です。よろしければ、私のプチハッピーサイトもご活用いただければさいわいです。 [続きを読む]

受信: 2006.09.15 14:08

» 夜尿症(おねしょ)治療と対策 [夜尿症(おねしょ)治療と対策]
夜尿症(おねしょ)ってどうすれば。夜尿症の治療。夜尿症の対策。 [続きを読む]

受信: 2006.10.10 15:20

« 靴史 | トップページ | タビリエ »