« ナンとカレー | トップページ | 靴史 »

2006.09.10

ジャズフェス

土日に定禅寺ストリートジャズフェスティバル 通称;ジャズフェス がありました。

一部道路をホコ天にし、街のあちこちでいろんなジャズの演奏が繰り広げられる、
それはそれは楽しいフェスです。もちろん(?)無料なのも魅力♡
060909_160600_1 土曜→小雨
日曜→高温多湿

という悪天候にもかかわらず、 かなーりの

仙台三大祭りに入るでしょう、きっと(- -)b




060909_1606

060909_1619

060910_1258 どこもすごい人で、ケイタイのカメラ越しに見ていました。





やっぱ、生演奏サイコー(^^)ノシ
コウスケも一生懸命鑑賞しています。手拍子もしてました。 060909_1559








651組も参加しているので、一言にジャズといっても様々です。
「Sing Sing Sing」や「Moonlight Serenade」あたりのスタンダードなものから、
もっと大人系ジャズ、元気ジャズ、しっとりジャズ などなど。

なかには、コピーバンドのようなところも。 それはジャズかー(-д-|||)?

母さんとしては、サックスとベースは必須かな、と。
あと、歌はないほうがいいな。
         なーんて、エラソウに。

芸術の秋、まっさかり♪♪

|

« ナンとカレー | トップページ | 靴史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3394035

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズフェス:

« ナンとカレー | トップページ | 靴史 »