« ワンワン大好き | トップページ | 金ちゃん »

2006.09.27

電車でGO

今日は会社員時代の友人宅に遊びに行ってきました。
友人は産休中&ダンナさまは休日 でしたので、ゆっくりおじゃましてきました(^^)

060927_1040 電車で片道1時間かかりますが、
すれ違いの電車や新幹線が見えたので、
喜んで車窓を楽しんでいました。

このあと、大阪からきたという老人会のご一行様が乗車。
一気に満員電車状態に・・。
「田舎やな~」「ホンマやな~」と元気なジイサンバアサンでした。

060927_1216 最初は人見知りでじーっとしていたコウスケ。
かたやあっくん(9ヶ月)は積極的にコウスケに近寄ってきました。
男の子らしく、かなりワンパクくんです。

だんだんコウスケも慣れてきて、一緒に遊んでいました。
よかったよかった☆

こうやって見ると、コウスケは兄ちゃんだ060927_161300_2

              遊びつかれて、帰りの電車は熟睡でした。
              オッパイなしで寝てくれると助かります。

                平和な1日でした。

                 

|

« ワンワン大好き | トップページ | 金ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3602909

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でGO:

« ワンワン大好き | トップページ | 金ちゃん »