« まったり散歩 | トップページ | アニマルくん »

2006.09.20

熱唱中

独身のころは、月2ペースで妹とカラオケボックスに通っていた母さん♪
週末になると、「行く?」「行くか。」のあうんの呼吸で歌いに行っていました。
うまいヘタは別にして、好きな歌を好きなだけ歌うとかなーり爽快になるんですよね。
ちなみに、よく歌うのは平井堅
母さんアルトボイスなので、ボ-イソプラノの堅ちゃんの歌は歌いやすいのです。

最近は当然カラオケに行く機会もなく、
でも歌は歌いたいわけ。

・・はい、いつも歌ってますよ。運転中☆

今日のスイミングの往復でも大熱唱。
幸か不幸か、道は少し混んでいたし、踏切にはひっかかるしで、4曲も歌えました。
ラッキー(^Q^)/

渋滞しているときの問題点は、隣の車の人と目が合ってしまうこと(-д-;
今日もサビを歌っているとき、ばっちり目が合っちゃいました。
  A子;隣の人さー、なんか歌ってんじゃない?
  B男;マジー。(こっちを見て)ホントだー。ヤベーよ。
と、若い2人がこっちを見てる。
すかさず、コウスケのために歌ってあげているそぶりをするも、
よけいにあやしい・・・。

060920_1723きみがいないと
ぼくはほんとに困る
060920_1724 ♪つまりそういうことだ
060920_172401 きみはぼくのともだち
060920_1725







                                                   キミはともだち;song by Ken Hirai

|

« まったり散歩 | トップページ | アニマルくん »

コメント

偶然ですね、最近マントロピースの上に歌バカが放置してあり、この曲を永久リピート級に何十回も大熱唱しながら部屋の掃除をしました。

こーたん来たら朝5時に起きて一緒に熱唱するかな~♪


投稿: miccox | 2006.09.21 08:09

◆miccoxさん
 歌いはじめると止まらん歌だよね。
 家でも歌っとるよ。
 BGMは、堅ちゃんの他のCDだけど。

投稿: Ayumi | 2006.09.21 08:46

こんにちはです。

いいすねぇ平井賢!男が唄うと難しいですが・・・。
高いし・・・。
リズム感が・・・。

今度、機会があったらみんなで行きましょうよ!
カラオケ!

投稿: andy | 2006.09.21 12:18

◆andyさん
 ぜひぜひ。
 なんなら、ボーリング行く時に、アカペラで歌っちゃいますよ。

 あ、ミスチルも好きです。
 十八番は、中島みゆきです。
 まったくもって、男性ウケしないタイプです;;

投稿: Ayumi | 2006.09.21 14:24

ねぇさんセンス良いー★ド笑える、ドうまい、ドかわうぃィ(≧▽≦)
おばバカの解説付きで拝見させて頂きましたっ

投稿: pyonco | 2006.09.28 08:20

◆pyoncoさん
 ご来店ありがとうございます。
 彼女は相当なバカバカです。
 バカバカのおばを持ったコウスケは幸せ者です。

投稿: Ayumi | 2006.09.28 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3515602

この記事へのトラックバック一覧です: 熱唱中:

« まったり散歩 | トップページ | アニマルくん »