« お膳立て | トップページ | 熱唱中 »

2006.09.19

まったり散歩

雨上がりでジメジメしているものの、久しぶりにいい天気になったので、
所用も兼ねてコウスケと散歩へ。

060919_0957  普通に道路を歩くよりも、
 ちょっと高いところや足場の悪いところ、スロープや階段を歩く方が
 好きみたいで、がぜんはりきっています(@_@)

 このあと、うろこ雲がたくさん浮いているのを見つけ、
 指をさして大騒ぎでした。


途中、ベーカリーを発見。 060919_1038
  Clochette という名のパン屋さん。
 写真ではよく見えないですが、
 「小さいパン屋さん 売り切れ次第閉店」と書いてありました。

 パン好きとしては、当然お買い上げ~(^^)vv
 プレーンベーグルとイチジクのベーグルをゲッツしました。
  060919_1040_2
 荷物持ちがいてくれるので助かります。
 当然のように店員さんからパンを受け取って
 しばらくの間持っていてくれました。
 母さん、ラクしています☆

 近くにカフェも見つけました。
 子供メニューもあるので、次回のお楽しみ♥


家に帰ったのは2時間半後。2人で汗びっしょりでした(-_-;;)(-_-;;)
お昼にさっそくベーグルをいただきました。
やや固めのベーグルで、かなり噛んだので、すぐに満腹状態に。
コウスケもモグモグしていました。丈夫なあごになることでしょう。

コウスケが昼寝から起きたら図書館に行こうかな。
なぜなら外は暑いから・・。

 

|

« お膳立て | トップページ | 熱唱中 »

コメント

康ちゃんのいつもの笑顔が見れてよかった。いっぱいお昼寝も出来たのかな? うまく届きますように!

投稿: みちこばあば | 2006.09.19 17:23

◆みちこばあばさん
 届きましたよ(^^)
 たくさん歩いたので、昼寝もたくさん・・かと思ったら、
 30分くらいで起きてしまいました。

投稿: Ayumi | 2006.09.19 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3499591

この記事へのトラックバック一覧です: まったり散歩:

« お膳立て | トップページ | 熱唱中 »