« 平日大工 | トップページ | ニット帽 »

2006.10.24

寝だめ

前日は11時に寝たというのに、
昨日は8時になっても9時になっても一向に起きる気配のないコウスケ。

やっと9時半に起きてきてソファに座ったと思ったら、
そのまま1時間熟睡。

10時半に起きて、床に降りたと思ったら、250584374_173
再び夢の中zzz
畳の上で痛くないのか?

結局ちゃんと起きたのは12時半でした。昼だよ。

しかーし。
3時にから昼寝。7時に起きる。
そして11時半に就寝。

どーしちゃったんでしょ((゚Д゚))ガクガク

今朝も起きるのは遅く、8時過ぎにムクムクッ。

さすがに昼寝はしませんでした。

そして7時前には寝てしまいました。


さて、明日の朝は何時に起きるでしょう。

|

« 平日大工 | トップページ | ニット帽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3941593

この記事へのトラックバック一覧です: 寝だめ:

« 平日大工 | トップページ | ニット帽 »