« そこまでしても・・ | トップページ | やっぱりスズメが好き »

2006.10.11

惰眠をむさぼる

普段は7時前ころ、早ければ6時過ぎには起きるコウスケ。

なのに、今日は一向に起きる気配がありません。
   ただいまの時刻 9:22am

隣の部屋にいると、気配を全く感じません。
新生児のころすら「ホントウに息してるかな」なんて思ったことなかったのに
さすがに心配になって、寝室をのぞいて見ると、

061011_0919

 いた。

 おしっこの臭いをプンプンさせながら。
 大きな寝息を立てながら。

 彼は寝ていました。

 心配無用。でもそろそろ起こさないと。 

|

« そこまでしても・・ | トップページ | やっぱりスズメが好き »

コメント

どもども。
こんにちは。

「ホントウに息してるかな」・・・・・
といったような思いは、自分が親になったら相当思ってしまいそう・・。
こう見えても(?)A型なので、そういうところにはすごく神経質なのです。自分の場合、睡眠不足が続くことが予想されます。
ただ、そんな神経質な私の兄も神経質なのですが、聞いてみたら、
「最初は寝れんかった。けど、慣れると爆睡しちゃうだよ。」とのこと。

はたして慣れることができるのだろうか・・・。

投稿: andy | 2006.10.11 23:18

◆andyさん
 O型の中のO型の母さんは、子育ても「なんとかなるさ」とおおざっぱ。
 でもさすがに今朝は心配しましたよ。
 きっと睡眠不足は最初の数週間、あとは慣れます。
 逆に起きてくれたらすばらしいパパになることでしょう☆

 そういえば、コウスケの竜洋のじいじには子供が3人いますが、
 子供が夜泣くということを3人目が大きくなるまで知らなかったそうです。

投稿: Ayumi | 2006.10.11 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3766027

この記事へのトラックバック一覧です: 惰眠をむさぼる:

« そこまでしても・・ | トップページ | やっぱりスズメが好き »