« ボーリング | トップページ | 道のりは長く »

2006.10.02

セントレア観光のはずが・・

とうとう仙台に帰る日がやってきました。
たくさんかわいがってもらった後に帰るのはなんとも忍び難いものです。

ちょうど10月1~5日は、超得スペシャルで、全線全区間7,900円でしたので、
今回はセントレアから飛行機で仙台へ帰ることにしました。

コウスケ、はりきって荷物運びしてくれています。
061002_1224_1061002_122400_1  国内線でも持ち込めるくらいの
 小さいキャリーバッグなので、
 コウスケにはちょうどいいサイズです。
 覚えたての「アッチ!」を連呼しながら、
 カラカラと押していってくれました^^

 ・・違う方向に(ToT)

ゆっくり空港内を見たかったのですが、061002_1257_1
コウスケが飛行機を見たいと騒ぐので、
お店はほぼ素通りしてスカイデッキへ(+_+)
それでも、
夫のリクエストの天むすは何とか買うことができました。
             店頭にいた、キッコロとモリゾー天むすバージョン→


061002_1242

小雨の降る中、飛行機に大興奮゚∀゚ のコウスケです。
滑走路を走る飛行機は喜んで見ているのですが、
離陸直後の飛んでいる飛行機は、不思議そうに見ていました。

じーっと見ていると私も不思議な気になってきました。
なんで飛行機は飛ぶんだ??

061002_1331 搭乗口近くでも、飛行機にくぎ付け。

でも、乗っている間はかなーり退屈そうでした。
あまり身動きとれないし。
暑いし。
飛行時間が短いのが幸いでした。


 そういえば、隣の席は母娘の2人組でした。
 話の内容から察するに、娘さんが「新婚さんいらっしゃい!」に出たことがあるらしい。
  娘;話をねー、大げさなくらいにふくらまして話したほうが盛り上がるんだよね。
  母;そうね、さんまが何回もイスからひっくり返っていたよね。
    あれがさんまの仕事だからねー。

 桂さんま ありえない勘違い(-э-)

|

« ボーリング | トップページ | 道のりは長く »

コメント

今もコウスケと手をつないだあの感触を忘れないロマンチストなtobu
です。
突然我が家にやって来たハンカチ王子さま。
楽しい10日をありがとう。

投稿: tobuchan | 2006.10.02 23:07

コウスケくんとキャリーバックなんだか一人旅っぽくてかっこいいですね。やっぱり男の子飛行機がいいんだねぇ。私も妹の見送りにまだ小さかった甥っ子を成田に連れて行ったことを思い出しました。

投稿: kiyo | 2006.10.02 23:59

◆tobuchanさん
 お世話になりました☆
 王子はまたお正月に行きますよ。
 新しい芸は何にするかな。
 夕飯の時に「ぶぅーんっった」といって手をななめにあげてました。
 多分、空港で見た飛行機のことだと・・。

投稿: Ayumi | 2006.10.03 00:25

◆kiyoさん
 もうちょっと大きくなったら、一人で実家に行かせてみたいです。
 乗り物大好きですよ☆行く時も東京駅でたくさんの電車や新幹線に大よろこびでした。
 こんなに小さくても、男の子はそういうのが好きなのね。

投稿: Ayumi | 2006.10.03 00:29

おいおい、「モリゾー?古いら。」っていったの誰だ。
是非、スノボーシーズンにそちらへ伺いたいですねえ、希望は、岩手なのですが、仙台から日帰りは無理ですかねえ?

投稿: miccox | 2006.10.03 08:08

◆miccoxさん
 あれ、だれだっけ??me?
 冬にぜひおいで下さい。
 岩手日帰りは、かなり強硬スケになると思うよ・・。
 岩手の行きたいゲレンデあるの?安比か雫石あたりかな。遠いよ。

投稿: Ayumi | 2006.10.03 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3667350

この記事へのトラックバック一覧です: セントレア観光のはずが・・:

» 知っている人だけが得している海外旅行の超裏技とは!? [2100円で海外旅行する方法!]
どんなレポートか楽しみにしてましたが期待を裏切らず タイムリーなレポートでしたね。 普通にやればアジア、ハワイへの往復が無料で簡単に取得できますね。 小倉さんが今年アジア各地を転々とできた理由はこれだったんですかー。 このレポート沢山の人に見てほしいですね。 [続きを読む]

受信: 2006.10.03 07:40

» 飛行機旅行 [飛行機旅行]
飛行機旅行あれこれ♪ [続きを読む]

受信: 2006.10.04 00:49

« ボーリング | トップページ | 道のりは長く »