« 返却忘れ | トップページ | 山は見えずとも »

2006.10.07

月は見えずとも

お月見の日は毎年9月15日だとずっと思いこんでいましたが、
今年は6日:昨日だったんですね、実は。
おととい初めて知りました。
9月15日は、旧)敬老の日でした。

今年の七夕に何もそれらしきことをしなかったので、ちょっと反省して
お月見こそは・・と決心したのに、気がつけば9月15日経過。
しまった、と思ったけど、まだしまってなかった(^^)vv

061006_165400 仙台は朝から大雨。
はっきり言って、期待薄、いや期待ゼロです。

でも、雨の中を上新粉と白玉粉を買いに行ってきました。

061006_1812
ちょっとコウスケのお絵かきテーブルを拝借し
お月見セットしてみました。

あと必要なのは満月。ああ、それさえあれば。
でも、窓の外は嵐・・・・・・・・・・・

たまにがんばりゃこんなもんです。
そうです、昔からなんです。
いいんです、自己満足で。

|

« 返却忘れ | トップページ | 山は見えずとも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3717597

この記事へのトラックバック一覧です: 月は見えずとも:

« 返却忘れ | トップページ | 山は見えずとも »