« 勝手にハードスケジュール | トップページ | 大より小がいい »

2006.10.14

バザーで大収穫

となりに住むコウちゃんとハルちゃんは、来年の4月から幼稚園に通います。
ママさんの中で第一候補の幼稚園は、社宅から歩いて15分のところにあるのですが、
今日はその幼稚園のバザーがあるというので、一緒について行きました。

061014_111600 ママさんがこの幼稚園を気に入った理由は
 *大きすぎず、アットホームな感じ
 *古い木造の建物を大事にきれいに使っている

                        なのだそうです。
いくつかの幼稚園を見てまわったそうですが、
一番トイレがきれい」とのこと。

初めて入ったのですが、ママさんの言うのがよくわかりました。


061014_1114 ハルちゃんと2ショット☆
コウちゃんはすべり台で遊んでいて不在。

061014_1116

あれ、ハルちゃんはどこ・・?

この写真を写してくれました。
コウスケまったり。





さて、バザーの061014_132400戦利品ですが。
061014_1324
左;コーデュロイパンツ
   80円
右;スタジャン(かな)
   150円

未使用並みにキレイな洋服です。
大収穫(^^)v

再来年にはコウスケも幼稚園です。
早いものです。
来年の夏ごろは幼稚園見学に励むことでしょう。

|

« 勝手にハードスケジュール | トップページ | 大より小がいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3801785

この記事へのトラックバック一覧です: バザーで大収穫:

« 勝手にハードスケジュール | トップページ | 大より小がいい »