« やっぱりスズメが好き | トップページ | バザーで大収穫 »

2006.10.13

勝手にハードスケジュール

今日はとてもいい天気。
しかも暑すぎず、外で遊ぶには最高の日です(^^)

でも。
どうしても10時の開館と同時に図書館に入りたい
  見たい雑誌があるのだけど、人気があっていつも他の人が読んでいるー。
午後2時からは、コウスケの病院がある。
  食物アレルギーが少しあるので、近所の病院に月1で通院。今日がその日。
そのあとは、コウスケの友達のさよちゃん家に行って、さよママとお土産茶会
  さよママも、実家に帰省していたので、お互いお土産を持ちより。

・・そんなわけで、
家事を猛スピードでこなし。
  幸いコウスケも早く起きたので洗濯・食器片付けが早くすんだし、
  床拭きもコウスケが手伝って(?)くれました。
8時半に公園入りなり~\(゚v゚)/

061013_0933

061013_0932 最近のブームは、これです。

 全然足が届きませんが、
 バランスよく乗ってます。
 ちょっとロデオ気分でしょうか(左)。
 両手離しもなんのその。



061013_0944 ブランコも大好きで、
 結構大きくこいでも怖がらずに大喜び☆

 将来一緒にジェットコースターに乗れそうです。
 よかったー。
061013_0948

 そして、ブランコの周りの柵を『くぐる』ことを
 今日初めて覚えました。
 かなりしつこく行ったり来たり。

 



その後のスケジュールは予定通り進んでいて、ただ今昼寝中。
そろそろ起きそうだから、病院&さよちゃん家に行ってきます。
昨夜は12時過ぎまで起きていたコウスケくん。
どうだい、今日は早く寝られそうかい?

|

« やっぱりスズメが好き | トップページ | バザーで大収穫 »

コメント

いつも<杜のこっこ>を楽しく拝見しています。
日々の暮らしや育児の様子がわかりとても良いブログです。
tobuは、今、自己嫌悪に陥っています。(毎度の事です。) ハイ。
人生何事もコウスケかあさんみたいにプラス志向で行きたいものです。今は、育児業をENJOYして下さいね。

投稿: tobuchan | 2006.10.13 21:40

◆tobuchanさん
 ありがとうございます。
 また何かあったわけですね。
 滅入ったときにはコウスケの写真を見て癒されてください。
 Messenger早く復活させるか。

投稿: Ayumi | 2006.10.13 23:01

どもこんにちは。

食物アレルギーといえば・・・自分も小さい頃ありましたね。
卵を1日に3つくらい食べると湿疹がでてきたり、キウイを食べるとのどが急激にかゆくなったり。

ちなみにキウイはおそらく今でもダメで、恐怖症になってます((+_+))

小学校5年くらいからずっと食べてません。
大人になったら治るっていうものでもないんですかね?

投稿: andy | 2006.10.14 19:26

◆andyさん
 卵や牛乳は大きくなると治ることが多いらしいですが、
 キウイ・・・。
 残念ですね。おいしいのに。
 母さんはアレルギーではないですが、小さいころトロロで口の周りがかぶれてしまい
 それ以来食べられません。見ただけでブツブツなりそうな気分。
 仙台のじいじもトロロが苦手らしく、心強いです(^^)/

投稿: Ayumi | 2006.10.14 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3789166

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にハードスケジュール:

« やっぱりスズメが好き | トップページ | バザーで大収穫 »