« ハンカチ王子 | トップページ | セントレア観光のはずが・・ »

2006.10.01

ボーリング

今日は、ばあば、妹、妹カレ、コウスケ、母さんの5人でボーリングに行ってきました。
じいじと大ばあばは留守番です。

ボーリング場に着いたときには熟睡していたコウスケですが、
これはおもしろい!と思ったのか、眠気もすっかり飛んで目がランラン(◎◎)
来年には、やりたいーって言い出しそうです。

数年ぶりの母さんは・・ボロボロでございました。
 これでも、入社1年目のボーリング大会では、優勝したんですー;名誉挽回のため☆
やっぱり、ぶっちぎりは妹カレでした。
1ゲーム目で179、すごーい!!

061001_1507 061001_1505_1
すっかりなじんでいた2人。
終わりごろには、カレの顔をひっぱって
遊んでいました。

ごめんよ(-_-;)



隣のレーンにパパ&息子2人の3人組がいたのですが、
息子さんの名前が、コウスケと同じ漢字でビックリ!
同名は初めてです^^

andyさん、また行きまい(゚3゚)/

|

« ハンカチ王子 | トップページ | セントレア観光のはずが・・ »

コメント

こんにちはわ。
先日はどうもお世話になりましたヾ(@^▽^@)ノ
こーたんに泣かれなくてまずは一安心でした。
写真まで撮っていただきまして(*´ェ`*)
実はデジカメもって行ったのに、車に置きっぱなしにしてしまいました・・・。

1回目は自分でもびっくり!
10年ぶりくらいにあんなスコア出しましたよ。。

2回目はいつもな感じ・・・。

リベンジいつでもうけますよ!
でも、2回目はtobukoさんに負けてるから、僕もリベンジしないと。

投稿: andy | 2006.10.04 12:31

◆andyさん
 ごめんね、勝手に写真載せましたm(= =)m
 しかも、ジュースおごってなかった、ごめーん(-_-)
 必ずや、正月にリベンジさせてもらいます。

 tobuちゃんは意外と強かったですね。
 世代、ですね。

 今度お会いするときは、
 もうちょっと愛想のいいコウスケ&母さんでありたいと思う今日この頃です。

投稿: Ayumi | 2006.10.04 14:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3653877

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング:

« ハンカチ王子 | トップページ | セントレア観光のはずが・・ »