« セントレア観光のはずが・・ | トップページ | 磁石のフシギ »

2006.10.03

道のりは長く

今日の午後はポリオ2回目です。
友人への結婚祝いを買いたかったこともあり、散歩を兼ねて午前中のうちから出発!

061003_1059061003_105900

 途中、小休止をしたり、

061003_1250_3 ミッキーの看板に見入ったり、




 

061003_1302_1 たまたまやってたマギー審司の撮影を見たり、
  ・・これは母さんの都合;;





区役所に行くまでの道のりは、かなり内容が濃かったです。


061003_1341_1 予防接種類の大変なとこは、接種後の待機時間30分。
でも、コウスケが友達のここちゃんを見つけ一緒に遊んでいたので、何とか乗り切りました(^v゚)061003_1417_1
よく見つけたね☆母さん気づきませんでした。             

           あー、暑かった。 のども渇いた。



疲れたのと暑いのと昼寝の時間が重なったのとで、帰る途中で爆睡。
暑い中抱っこで帰り、帰り道も長く感じた母さんでした(-.-;;;;)

|

« セントレア観光のはずが・・ | トップページ | 磁石のフシギ »

コメント

今日も一日中、愛しいハンカチ王子さまの事を想い続けてしまったtobu
です。
どうやらこの恋患いは、重症のようです。
何か良いクスリは、ないのでしょうか?

投稿: tobuchan | 2006.10.03 19:30

◆tobuchanさん
 Windows Messenger を、早く復活させましょう!
 それか、仙台に遊びにきてちょうだい。
 コウスケは、彼女いない暦1年7ヶ月です。

投稿: Ayumi | 2006.10.03 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3675216

この記事へのトラックバック一覧です: 道のりは長く:

» 結婚祝い [結婚・結婚式の基礎知識]
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ結婚祝いについて情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006.11.05 15:49

« セントレア観光のはずが・・ | トップページ | 磁石のフシギ »