« 惰眠をむさぼる | トップページ | 勝手にハードスケジュール »

2006.10.12

やっぱりスズメが好き

LABENHAMゲットしました~♪ 061012_1628

私にしては珍しく、丸いえりです。
今回買ったお店では、フードか丸えりしか入荷しないそうなので、
それだったらえり付きの方がいいな、と。

着てみると、軽いのに暖かくていい感じ。
これからがベストシーズンですY(^O^)Y
外でもガンガン遊べます。

その帰り道、いつものようにハト遊びするコウスケ。
061012_134100 しかし、なぜか顔が険しく、そして ハトが近づいても動かない。

061012_134700

 何かを一心に探している様子。

061012_1347_1 そしてやっと笑顔に^v^






どうやら、ハトにまぎれて飛んでいた1羽のスズメを追いかけたかったようで、
スズメが来るのをじっと待っていたのでした。
この直後、スズメに向かってダッシュε=ヾ(;゚O゚)ノ

まあ、追いつくはずもないんですがね。
すぐに飛んでっちゃったようです。
仕方ないので、ハトを追い回して遊ぶものの・・

061012_1343_1 061012_1349_1
最後までスズメに未練があったようです。

「手に入りにくい物には必死になる」
 人間の本能でしょうか。

|

« 惰眠をむさぼる | トップページ | 勝手にハードスケジュール »

コメント

子育てを楽しんでいる様子が手に取るようにわかります。なんだか羨ましい。自分も通ってきた道なのにね。でも思えば私もまだ子育て中!!コウちゃんのようなかわいらしさはなくなったけれど、やっぱりまだまだかわいい!?完全に私のもとから離れるその日まで、格闘の日々を楽しみたいと思います。ところで、購入したジャケットは誰の?仙台の秋を感じます。こちらはまだまだ薄手のブラウスで充分です。ああ、私も秋物の洋服ほしいな。

投稿: miwabou | 2006.10.13 11:30

◆miwabouさん
 私の行きたいところ・やりたいことにコウスケを付き合わせているような日々です。
 岳ちゃんが小さいころ、miwabouさんがおもろい顔とかたくさんして、
 「子供のためならバカにもなれる」って言っていたのが最近よくわかってきました。
 ジャケットは私のです。
 誕生日&クリスマスプレゼント、ということで・・。

投稿: Ayumi | 2006.10.13 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/3779250

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりスズメが好き:

» スズメ [動物辞典]
スズメスズメ生物の分類|分類界: 動物|動物界 Animalia門: 脊索動物門 Chordata亜門: 脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata綱: 鳥類|鳥綱 Aves目: スズメ目 Passeriformes科: スズメ科 Passeridae属: ''Passer''種: ... [続きを読む]

受信: 2006.11.17 23:45

« 惰眠をむさぼる | トップページ | 勝手にハードスケジュール »