« そばブーム到来 | トップページ | 東京着 »

2006.11.22

おのぼりさんにならぬよう

30478675111 えー、実は
明日から東京に行ってきます(^0^)/~~

そして、
コウスケ、初TDLです☆

この週末は3連休だと勘違いしたことから始まったランド計画。
飛び石だと気づいたのは、相当話がふくらんだあとでした;;
でも父さん、有休をとってくれまして、木・金・土で行くことになりました。

金曜日は平日とはいえ、混み具合は
普通の平日<この金曜日<休日 でしょう。
ま、いいんです。天気あんまりよくなさそうだから、出足が悪いのを期待して・・。

って、自分たちは雨でも行くのですが(._.)

明日は移動&東京の友達一家と遊んできます。
あさっては1日中ランドドド☆
その次は少し買物して帰ってきます。

ぎりぎりにホテルを探したので、舞浜・浦安あたりはもちろん満室。
都内のホテルになりました。
友達と会うのも都内。
最終日の買物も都内(多分新宿)。
昔、代官山でカルチャーショックを受けた父さんと母さん。
がんばります。

車で行くので、早朝発です。
そんなわけで、そろそろ寝ます。おやすみなさいましzzz・・・

|

« そばブーム到来 | トップページ | 東京着 »

コメント

東京ディズニィランドは、大学を卒業する年に行ったきり。今から23年前です。まだ出来たてホヤホヤのときでした。今は、行きたい気もするし、エネルギーがない気もします。やっぱ年だなあ。気をつけて行ってきてね。また、報告を楽しみにしています。

投稿: miwabou | 2006.11.22 21:02

代官山で受けたカルチャーショックとはどんなものですか?

投稿: グランパ | 2006.11.22 23:08

空日記の更新も久々ならコメントも久々のandyです・・・(>_<)

うわぁ~入れ違いですよぉ~
金・土と仕事で土浦に出張で日曜日もそのまま東京観光する予定です!

しかしTDLですか(*^_^*)ナイスですな。
シーにはいかないのですか?
でもこーたんが初なら、やっぱり最初はランドですかね(*^_^*)
シーはもうちょっと大きくなってからのほうが楽しめそうですしね・・・。

投稿: andy | 2006.11.22 23:33

おぉいいなぁTDL☆毎年行っていた記録も昨年妊娠に気づいてから行けず今年も行けず・・・早く行きた~い。でもしばらくは乗れる物が限られてしまうんですよね・・・
でもあの世界に目を輝かせる子供の姿も見たいものです。楽しんできてくださいねっ(*^▽^*)ノ

投稿: kiyo | 2006.11.23 00:00

◆miwabouさん
 行ったら楽しいんだけど、どっと疲れるよね。
 でも次々と新しいアトラクションができているし、すっかりやみつきです。

◆グランパさん
 きれいな街すぎて、どこに行っても落ち着かず、恵比寿ガーデンプレイスで
 ビール飲んだら落ち着きました。

投稿: Ayumi | 2006.11.25 23:38

◆andyさん
 土曜日も出張・・お疲れさまです。
 ホントは日曜日までいたかったんだけど、町内会の夜間パトロールがあって
 やむなく土曜に帰ります。
 コウスケの乗れるものを考えると、まずはランドかな、と。
 もうちっと大きくなったら一緒にシーに行って、センターオブジアースに乗るんです。

投稿: Ayumi | 2006.11.25 23:41

◆kiyoさん
 えー、毎年行っていたんだ。いいねぇ。
 TDR、とくにランドは、いるだけでも楽しいから、小さい子供でも楽しめるよね。
 親はちょっと消化不良ですが、数年のガマンガマン>_<

投稿: Ayumi | 2006.11.25 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そばブーム到来 | トップページ | 東京着 »