« TDL ~東京2、3日目編 | トップページ | クリスマスパーティ »

2006.11.26

日テレデビュー

先日の話なんですが、コウスケと街中のアーケードをぶらぶら散歩していると、
向こうからカメラさん&スタッフさん&マイクを持ったリポーターさんがっ。
日テレ系列で夕方やっているOHバンデスというローカル番組の方々でした。
最初この名前を聞いたときは、いかにものネーミングだと笑ってしまったのですが、
10年前にはすでにやっていた人気長寿番組で、司会者はあのさとう宗幸さんです。

話は戻って、
なんでも『つむじのナゾ』という特集をやるとかで、
つむじを見せてください と言われてしまいました。
がーん、くせが直らなくて帽子をかぶってごまかしたというのに
公共の電波にさらされるとは・・・_| ̄|○ ハァ

「おっ、さがしていた2つつむじの持ち主だ! ・・と思ったら帽子かぶってクセがついたのか?」
などとつっこまれながらも、ばっちり脳天映されました;;061121_115200

そして次はコウスケです。
「おーっと、息子さんはど真ん中にきれいなつむじがーっ!」

そうなんですよね、コウスケのつむじは頭の真ん中にあって
大きいんです。台風の目 みたいです^-^

このあとカメラさんがコウスケの正面にまわり、
コウスケしばし超アップで撮影。

061121_1152 撮影が終わると、半べそでかけ寄ってきました。
お疲れサマ☆

「良さんと一緒に写真撮れますよ」とスタッフさんに言われましたが、
良さんってだれ?
あとで夫に聞いたところ、このリポーターさんは有名な方らしい。
ぜーんぜん知らなかったよ。

そして放送日。
・・はTDLに行っていたので、録画しておいて昨日見ました。
無事母さんのつむじは放送されず、コウスケのつむじとそのあとの顔のアップ、
その傍らに母さんが映っていました。


正味5秒。


実はテレ朝系のニュースにも映ったことあります。
アメリカ牛輸入再開の時の、街の人の声の「街の人」でした。
先日はNHKのニュース冒頭に流れる風景の一部に映っていたようです。

残るはTBSとフジです。

|

« TDL ~東京2、3日目編 | トップページ | クリスマスパーティ »

コメント

さっすがー。仙台は都会だ!!磐田の町をあるいていても絶対起こり得ないことだもの。我が家はだれも未だTVデビューしていません。一生に一度ぐらいはいいかなあ。

投稿: miwabou | 2006.11.27 12:22

◆miwabouさん
 わかっていたら、もう少しおしゃれして、メイクもばっちりにするんだけど、
 いつも突然なので大変です。結構テレビカメラ見かけるよ。

投稿: Ayumi | 2006.11.27 15:21

コウスケ君の半べそ顔が可愛いですね。目の前の知らない人達がカメラやマイクを持って近づいて来て、突然話しかけたりすれば、驚くよね。本人にしてみれば、随分我慢していたんだねえ。ちょっとかわいそう。 
でも超アップでテレビに映るなんてステキです。またまた原新田方面で自慢してしまいそうなtobuです。次回は、全国放送にデビュー・・・なんてね。思わず顔が綻んでしまいます。

投稿: tobuchan | 2006.11.27 20:23

◆tobuchanさん
 超アップはカワイイ子の証拠。・・なんつっておバカ?
 今度ビデオ持っていくよ。これをきっかけに全国デビューも夢じゃない、
 ってほんとのおバカ。

投稿: Ayumi | 2006.11.28 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDL ~東京2、3日目編 | トップページ | クリスマスパーティ »