« やっとやっと | トップページ | そばブーム到来 »

2006.11.20

もうすぐクリスマス

街ではもうイルミネーションがバッチシな今日この頃。061117_1457_1
まだ11月だというのに。

・・とかいいつつ、無事結婚記念日と誕生日を迎え、
次なるイベントはリスマス∴・∵・☆

すでにプレゼントももらってしまった母さんとしては、
目下の楽しみはケーキ♡
去年はコウスケが卵・牛乳アレルギーがひどく、
母さんも食事制限があったのですが、
最近コウスケのお肌の調子もいいので、
今年はホールケーキでいっちゃおうと思っています(^0^)vv 
あちこちのケーキ屋の広告を集めて、眺めてはうっとり。
あー楽しみ。

普段は誕生日やクリスマスのプレゼントは「なんでもいー。」なんっつってる夫が、
今年は珍しくモーションをかけてきた。
「俺のクリスマスプレゼントの予算って、いくらまで?」
「ちょっとAPPLE行かない?」

どうやらi-Podがほしいようです。いーんじゃない?
初めて実物を見ましたけど、なんて小さいんでしょう。
母さん、自分のものだったら間違いなくなくす自信あります。

コウスケのプレゼントも、ほぼ決まりました。
あげたい物は前々から決めていたので、具体的に下見へ。
いろいろ種類がある中から、夫婦で好みが一致したものがありました^^
喜ぶといいのですが・・。

今はまだ親サンタが選んだプレゼントですが、
もう少ししたら自分でほしいものが出てくるだろうから
「さんたさんえ ぼくはくるまがほしいです こうすけ」
なんて手紙を書いたりして(゚▽゚)
061116_1125 オモチャもいいかも?

061116_1104 絵本も好きだしね。

061116_1059それとも・・((-д-))

|

« やっとやっと | トップページ | そばブーム到来 »

コメント

ええーっと、(.。.)φカキカキ
「あーたんへ わたくしはファミコンがほしいです。こきみ」

投稿: miccox | 2006.11.20 19:43

i-Podいいね。音の良いスピーカーで聞くとちょっとした専用オーディオできいているようで、思わず欲しくなります。
是非ご主人様にプレゼントしてやって下さい。
間違って2台買ったらこちらに1台まわして下さい。
送料くらい払います。
正月はそれで演歌でも聴くかな。

投稿: グランパ | 2006.11.20 21:39

◆miccoxさん
 「よいこのこきみちゃんへ
  代わりにマザコンのコウスケくんでどうでしょう。 さんたのおばさんより」

投稿: Ayumi | 2006.11.21 08:01

◆グランパさん
 肝心の『音のよいスピーカー』がないのだけれど、
 それでも容量も多いし、きっとたのしい通勤タイムになることでしょう。
 そういえば、コウスケが「クリスマスにCOACHのバッグがほしい」と
 グランパに伝えてちょうだい、と言ってます。

投稿: Ayumi | 2006.11.21 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとやっと | トップページ | そばブーム到来 »