« つられ泣き | トップページ | 革婚式 »

2006.11.08

アンパンマンをがぶりっ

毎週水曜の昼食は、スイミングの建物内にあるパン屋でお昼を買って帰ります。
今日も買って帰りました。

母さんは午後に健康診断があったので、昼食はなし。
  コウスケいいなー (¬¬)じーっ
今日のコウスケのチョイスは、アンパンマン&バタコさんのパンでした。
丸が2つくっついていて、1つずつに絵がかいてありました。
中はクリームとチョコレート。

疲れていたのか家までの10分の道のりを待ちきれず、車の中で食べさせることに。
「アッパン、アッパン。」と大騒ぎなので、アンパンマンの方を渡しました。

ためらうかと思いきや、061108_1216
がぶりっ。

容赦なし。

さすがだ。

タイヤキは頭からでもしっぽからでも
全然気にしない母さん。

似てるね。

061108_1228

バタコさんはこんなかんじでした。
かわいー。

そして食べたーい。

  

空腹だったせいか、北海道でばっちり増やしてしまった体重は戻っていました。一安心(^^)

|

« つられ泣き | トップページ | 革婚式 »

コメント

バタコと、チーズの声優は同じなんですよ。知ってました?

投稿: miccox | 2006.11.09 08:02

◆miccoxさん
 へー、知らなかった。詳しいね。

投稿: Ayumi | 2006.11.09 11:16

えー、失礼しました。先日の書き込みはガゼビアの沼行きです。
チーズは、意外にもあの声が低めのカバオ君と同じでした。

投稿: miccox | 2006.11.10 17:48

◆miccoxさん
 ドボン。さようなら~。

投稿: Ayumi | 2006.11.10 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/4114500

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンをがぶりっ:

« つられ泣き | トップページ | 革婚式 »