« 革婚式 | トップページ | 誕生日デート »

2006.11.10

イタタタ1・2・3

いつからだったか忘れてしまいましたが、
毎晩お風呂から上がる前に、
「いーち、にーぃ、さーん・・・」とコウスケの指を1本ずつ折って10まで数えています。


ちりもつもれば山となる。

2週間くらい前から、自分で指を折るようになりました。061110_2105
まだ数は数えられないので、
母さんのカウントに合わせて・・ないっ;;
カウントを全く無視していますが、
それでも「指を折って数える」ということが
少しわかったのでしょうか(゚▽゚)b


そして、母さんの指も折ってくれるようになりました。
(コウスケが折るのに合わせて母さんがカウントします。)
「いーち」で人差し指をエイッ。
「にーぃ」で小指をポキッ。
「さーん」で中指をソレッ。

痛すぎる~(+_+;;)

勘弁してください。

|

« 革婚式 | トップページ | 誕生日デート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/4139580

この記事へのトラックバック一覧です: イタタタ1・2・3:

« 革婚式 | トップページ | 誕生日デート »