« みんなと遊ぼ♪ | トップページ | やっとやっと »

2006.11.18

三十路ファッション

夫の普段着は、Tシャツ・ジャージ・フリース・パーカにデニムを合わせるという
超カジュアルなものでして、
私も男の人の服はそういうのが好きなんですが、
さすがに30を過ぎると、そういう服ではちょっと恥ずかしいことが増えてきました。
そんなわけで、さっそくお買物に行ってきました☆
061118_1119
だいぶ寒くなってきたので、
バギーに乗ってるコウスケも寒かろうと思い、こんな格好にて。
目だけを出して、きょろきょろしていました。




ここ最近はEddie Bauerの服が好きなようです。
先週もちょっと下見して、2人でイメトレをして、今日は3着をゲット(^-^)vv
061118_1920_1 061118_192000 左より、
 ダークブラウンのカットソー
 グレーのジップアップニット
 赤のシャツ

赤のシャツは、四角い布が継ぎ合わされているパッチワーク風のもので、結構手が込んでいました。
そんなわけでお値段もかなり高いっ;;

ちょっと迷っていたようですが、相当気に入ったみたいで思い切って買っちゃいました。

いい買物をして気分がよくなり、ついでにコースケの服も。 061118_1922
コースケは上は紺・カーキ、下はデニムが多いので、
いつもとは違った茶系の物を買ってみました。
飛行機好きなコウスケなので、
バックプリントは飛行機がたくさん。
着ている本人には見えませんが(-_-;;)



実はEddie Bauerは仙台に2店舗あるのですが、
その2軒をハシゴしました。
売っている服は同じなのに、最初に行ったほうはコーディネートが少しオジサンっぽい。
照明も白っぽくて、なんとなくそこでは買う気分になれず、もう1軒へ。
そちらはコーディネートが若々しく、おしゃれなカンジがしました。
店内の雰囲気も温かみがあり、結局こちらでお買い上げ~。
お客さんの入りも、こっちの方が多かった気がします。
そういうのって大事なんだ。

これから夫はどんどんオジサンになっていくわけですが、
いつまでもおしゃれに気を遣う、ナイスミドルになってほしいと願う妻なのでした☆

たくさん買物して、あースッキリ\(^0^)/

|

« みんなと遊ぼ♪ | トップページ | やっとやっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなと遊ぼ♪ | トップページ | やっとやっと »