« 確信なき自信 | トップページ | 北海道前日 »

2006.11.01

悠々自適

ちょうど2年前に静岡から仙台に越してきた父さん&母さん。
母さんは妊娠7ヶ月でしたので、コウスケはお腹の中でぬくぬくしていました。
静岡の病院では女の子だと言われていたコウスケ。
仙台の病院で「それらしきモノが・・」と言われました。

懐かしい昔昔の話です。

   -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

うちの社宅には駐車場がないので、別のところで借りています。
この2年間借りていた駐車場は、地主さんの都合で昨日をもって契約が終わり、
今日からは新しい駐車場です。
前のところは、舗装されていなかったので、すぐに車が汚れてしまいました(ToT;)
新しいところは舗装されていますが、今までよりさらに50mほど遠くなりました。
一長一短です。

新しい駐車場は、不動産屋さんを通さずに、駐車場のすぐそばに住んでいる地主さんが
直接管理しています。
この地主さん、きさくなじいちゃんなんですが、
実は大地主さんのようです。

駐車場は69台分あり、その横にアパートが少なくとも3棟12部屋。

ということは、

駐車場;8,000円×69台=552,000円
アパート;70,000円(推定)×12部屋=840,000円
計   1,392,000円


ヒョーッッ((゚д゚;;))

何にもしなくても毎月139万円!

仲介がいないから全部じいちゃんの収入です。

どおりで。
契約に伺ったとき、通された部屋のジュウタンはトラでした。
出されたジュースは粒入りでした。

などと勝手に詮索してうっとりする暇人母さんでした。

|

« 確信なき自信 | トップページ | 北海道前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/4030451

この記事へのトラックバック一覧です: 悠々自適:

« 確信なき自信 | トップページ | 北海道前日 »