« 悠々自適 | トップページ | 北海道初日 »

2006.11.02

北海道前日

いよいよ明日から北海道でござるヽ( ´ー`)ノ ヒャッホィ

普段から、旅行・帰省など荷造りする機会が多い母さん。
必要最小限をマスターしました。

それでも、今回のメインは夫の結婚式参加です。
スーツや革靴などかさばる荷物が多いので、スーツケースで行くことに。
おいちいお菓子いっぱい買って帰ってくるだろうし。
ロイズの生チョコも、ポテトチップチョコレートも、白い恋人も。
おっと忘れちゃいけないマルセイバターサンド
やばいな。
ただでさえ北海道では食べすぎる傾向にあるのに。

話はそれましたが、
061102_1643 昼のうちにスーツケースを出しておいて、

061102_2037 夜詰め込み。
コウスケ、スーツケースに入ってく?
X線で
「新種のコブタ発見!」って言われるよ-_-b

さて、今夜は早く寝ます。
明日は7時発なので。

|

« 悠々自適 | トップページ | 北海道初日 »

コメント

久しぶり!!今日から北海道かな?いいなあ。巷では連休1日目というのに、今日は私は仕事です。でも、子どもたちも大きくなって、それぞれの休日を過ごすようになったので、あんまり気遣いなく仕事に来られるようになりました。楽になった反面、寂しい気もします。男の子は、特に一緒にお出かけできる時期は短いので今のうちに思う存分楽しむとよいですね。北海道での出来事、楽しみにしています。

投稿: miwabou | 2006.11.03 12:33

◆miwabouさん
 連休なのにお仕事、おつかれさまでした!
 私も家族旅行に行ったのは中2くらいまでだった気がするよ。
 そうだね、今のうちに(そして料金がかからないうちに)たくさん行くとしよう。
 いつものことながら、コウスケのためというよりは自分たちが楽しむために
 歩き回りました。

投稿: Ayumi | 2006.11.06 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/4042419

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道前日:

» 結婚式 余興&歌はコレ! [結婚式 余興&歌はコレ!結婚式をさらに楽しく]
結婚式に余興は欠かせないもの・・・ 余興に関する知識を得てさらに面白い結婚式にしてください 余興に関するマナーやルール 2次会で使えるゲーム情報もあります [続きを読む]

受信: 2006.11.11 17:36

« 悠々自適 | トップページ | 北海道初日 »