« イタタタ1・2・3 | トップページ | 本格カレー »

2006.11.11

誕生日デート

今日は母さんの誕生日です。
しか~し
朝から雨。雷も鳴ってるし(><;)
夫は朝からゴルフ。めったに行かないんだけど、よりによって重なってしまった。

そんなわけで。
コウスケとデート♡   毎日していますが(^_^)

車で10分くらいのところにあるセルバというファッションモールへ行ってきました。
この中にあるun dix corsという店が最近のお気に入りで、
買う予定もないのにしょっちゅう見にいっているので、
すっかり顔もコウスケの名前も覚えられてしまいました。061111_1531

今日はスペシャル、ってなわけで、
タートルをゲット☆
冬も薄着派の母さん。
薄手のタートルは大重宝です。
綿素材なのでがんがん家でも洗えるし。
色は、カーキとこげ茶とグレーを混ぜたような色。
ここの服の好きなところは絶妙な色合いです。

061111_1403 荷物持ちをしてくれたコウスケ。
当然のように、店員のお姉さんから袋を受け取っていました^-^

20台後半は三十路の大きな壁がせまってきていて、
なんともイヤ~な気分の誕生日でしたが、
この壁を越えてしまった今、
すがすがしく今日を迎えることができました。

おっと、齢がばれてしまった;;

|

« イタタタ1・2・3 | トップページ | 本格カレー »

コメント

。・゚゚・・゚゚・。☆お誕生日おめでとうございます☆。・゚゚・・゚゚・。
コウスケ君とデートいいですねっ♡荷物持ちもしてくれるなんてステキ。
そうそう三十路の壁は大きかったが越えてしまえばね・・・
おっと私も齢が・・・
イチ並びの今日は「チーズの日」だと王様のブランチでやってました。ほかにもポッキー&プリッツの日とか色々あるみたいです。

投稿: kiyo | 2006.11.11 23:17

誕生日おめでとう。
40の壁が見えてくるまで、誕生日を楽しんでください。
でも、流れに身を任せて生活しているとすぐですよ。
小龍包の写真、皆で楽しんでいます。
11/12快晴、しかし遠州地方特有の強風。
原新田では仁君の長女の真樹子ちゃんの七五三。

投稿: グランパ | 2006.11.12 11:36

◆kiyoさん
 ありがとうございます。
 kiyoさんのブログ見て、私よりずっと若いかと思ってました。
 なになに、壁越え仲間(笑)!?
 1並びは○○の日、ってのが多いみたいね。
 下駄の日とも聞いたことあるよ。どんな日だ??

◆グランパさん
 ありがとうございます。
 あと数年はいい気分で誕生日を迎えられそうです。
 こっちは強風・雨、そして寒い。
 

投稿: Ayumi | 2006.11.12 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/4147416

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日デート:

» アンディコール(un dix cors) [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「アンディコール(un dix cors)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年12月... [続きを読む]

受信: 2006.12.27 08:41

« イタタタ1・2・3 | トップページ | 本格カレー »