« アンパンマンをがぶりっ | トップページ | イタタタ1・2・3 »

2006.11.09

革婚式

今日もコウスケと街へ。
061109_135200 大好物のおにぎりをパクパク。
061109_1352 ん?へーんしん?

しばらくハト遊びをし、061109_1737
街をぷらぷら散歩して、
それからキルフェボンへ。

え、ケーキ買って帰るの?


ええ。
だって今日は結婚記念日ですもの∵・∴・.・☆☆

早いもので3周年です。
多くはないけれどケンカもしたし、結婚前にはわからなかったこともたくさん見えてきて、
お互いに少しずつ妥協点もわかってきました。
今日をいい機会に、気持ちを新たにまた仲良くやっていきます(お、いいこと書いた!)。

そういえば、結婚記念日の名称で有名なのは「金婚式」「銀婚式」あたりですが、
実はもっとたくさんあるそうです。
3年目は「革婚式;そろそろ倦怠期、革のように粘り強く」なのだとか。

コウスケと結婚式のアルバムを見ていると、父さんを指差して
 「イターッ、イターッ!」
 「あ、お父さんだね。じゃあじいちゃんは?」 
 「イタッ」
 「あったり~☆じゃあじいじは?」 
 「イタッ」
 「すごいね!じゃあお母さんは?」
 「・・・・ィナイッ!!」   

( ̄△ ̄;;)
そんなに違います??そうとう化けてたとはいえ・・061109_1905_1


夫がガーベラを買ってきてくれました。
思い出の花です。
買うとき相当恥ずかしかったようです。
どうもありがとう♡

これからも仲のよい2人でいたいと思います。
めざせダイヤモンド婚式(^0^)人(^0^)

|

« アンパンマンをがぶりっ | トップページ | イタタタ1・2・3 »

コメント

結婚記念日おめでとうございます。 3年の間いろいろ有りましたね。
何より可愛い!可愛い!コウチャンの誕生。 家族皆に幸せ運んでくれました。 ブログのお陰で、毎日元気な姿を眺めることが出来、1日の楽しみになっています。  すくすく、日々成長して行く孫の姿を眺められる幸せ、本当に実感しています。  どうぞ、これからもよろしくお願いします。  コウチャンファミリーに、幸多かれ・・と祈っています。  

投稿: baachan | 2006.11.10 08:55

3周年おめでとぅ~ございます!
自分の兄夫婦や甥っ子たちもそうですが、人のことはすごく早く感じます。もう1年?もう5年?もう10年?もう3歳?もう小学生?
自分の進行より早く感じるのは、毎日一緒に生活していないからだと思いますが、それがまたいいんでしょうね。たまにしか会えないトキメキというかなんというか。
そういえば来週うちの甥っ子がこっちに来るっていってたような・・・。
たのすぃみぃ~(*^_^*)

投稿: andy | 2006.11.10 12:35

おめでとうございます、3周年。
もうそんなですか、こうすけさんがまだお腹にいるころ、「たろう」って呼びかけていたのは、もう2年くらい前ってことですか。てっきり去年のことかと・・・
そして、「ぶー」は、まだ健在なの?
これからも楽しい一家で過ごしていってください(^v^)

投稿: miccox | 2006.11.10 18:49

結婚3周年おめでとう。お互いにいろいろあり、もう3年という感じです。
これから、時間の経つのは年毎に早く感じるようになります。同じパターンの繰り返しだと特に早く感じると思います。
ところで、3年前にはフィルムカメラはまだ表の世界を歩けましたが、今は日陰モノとして、年々少なくなる愛好家の趣味の道具となってしまいました。デジカメは仕方なく使っているが今ひとつ愛着がわきません。旧人になってしまったのでしょうかね。寂しい限りです。でも最後まで頑張るゾ!

投稿: グランパ | 2006.11.10 21:50

◆baachanさん
 いつもありがとうごさいます。
 これまでやってこられたのも、周りのみなさん、特にじいちゃんばあちゃんたちの
 おかげだと感謝しています。
 結婚当初に思い描いていた以上の3年後です。
 これからもよろしくお願いします!!

投稿: Ayumi | 2006.11.10 22:15

◆andyさん
 ホントに月日のたつのは早いです。
 私の中ではmiccoxさんはまだ小学生ですもん。
 え、OL?
 甥っ子さん、楽しみですね。兄ちゃんひっぱりだこでしょうね。
 会えるときに存分にかわいがってあげてください!

投稿: Ayumi | 2006.11.10 22:20

◆miccoxさん
 うん、自分でもコウスケがおなかにいたのが1年前か2年前かわからなくなるよ。
 なんでコウスケのこと「たろう」って呼んだんだっけ?
 にしきのあきらみたいな服を着せようって話をした記憶もあるが・・
 全部2年前だね。
 ぶうは元気だよ、多分。

投稿: Ayumi | 2006.11.10 22:24

◆グランパさん
 おかげさまで、まずは3周年を迎えることができました。
 こちらのじいじばあばにも感謝。
 我が家もバリバリのフィルムカメラ派です(デジカメ壊れたし)。
 こないだ旭山動物園で写真を撮ってくださいって頼んだら、
 「液晶画面がない」と言われました。
 マドをのぞくということを忘れてしまったそうです。 

投稿: Ayumi | 2006.11.10 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/4127683

この記事へのトラックバック一覧です: 革婚式:

» あなたは、いくつイカせるsexテクを持っていますか?もし [女をイカせるセックステクニック 夫婦生活]
女性をイカせる方法!クリスマスまであと●日。女性をイカせられない男のままで本当にいいんですか?ある方,,, [続きを読む]

受信: 2006.11.22 00:05

» 結婚式 歌 [結婚式 歌 ランキング]
結婚式人気歌ランキング [続きを読む]

受信: 2006.12.03 15:00

« アンパンマンをがぶりっ | トップページ | イタタタ1・2・3 »