« 思わぬスポット ~東京初日編 | トップページ | 日テレデビュー »

2006.11.25

TDL ~東京2、3日目編

24日は今回のメインでもあるTDLへ\(^0^)/
母さん、雨オンナなんですが、今回は予報に反していい天気でした☆

開園と同時に無事ランド入り。
そして母さん、コウスケを父さんに預けて、
プーさんのハニーハントのファストパスを取りにダッシュε=
すでに長ーい列ができていて、30分かかりましたが、早い時間のファストパスがとれました♪
時間まで、ゴーカートジェットなどに乗ったのですが・・。
雰囲気に飲み込まれたコウスケ、
しかも背が低くて乗り物に乗っても前が見えないコウスケ。
ちょっとグズグズでした(ToT)061124_1032

それでもポップコーンで気を取り直し、
プーさん~ では笑顔も少し見られてよかったです^^

061124_1215 061124_1604
パレードも全部見て、
リアルミッキーに
驚きのコウスケでした。
小さい声で「ミッキー」と言ってました。


061124_1430_1 父さんと母さんも交代で、ビックサンダーマウンテンスプラッシュマウンテンに乗ってきたり、061124_1903
園内のたくさんのスポットで写真を撮ったり、
かなーり満喫できました(^^)v

  食事も楽しかったです。
  これはコウスケの食べた「とりそぼろご飯」
     ミッキー型の容器でした。かわいー☆


結局、8時近くまで遊んでいました。12時間なんてあっという間です。
ビックリするほどの非現実、夢の世界です。ディズニー、ばんざーい!

今まで何回かTDLやTDSにきたことがあるのですが、いつも乗るものは一緒。
ジェットコースター系ばっかりでした。
今回、それができないこともあり、じっくりガイドブックを読んだのですが、
実はこんなにたくさんアトラクションやショーがあったんですね。目からウロコ・・・。
今までとは違った楽しさがあった今回のTDLでした。

最初はコウスケにはちょと早いかな、とも思ったのですが、
アトラクションの制限があったり、乗っても怖い思いをさせてしまったものの、
彼なりに楽しんでいたようなのでよかったです。


記念にガラス製の小さいミッキーを買いました。
これから来るたびに、1つずつ買っていこうと。何体集まるかな。


そして、今回のTDLでコウスケがまた新しい言葉を覚えました。 061124_1518

「ポップコーン」  ((--|||))

今日は新宿に行ったあと、
無事に帰ってきました。
あー、またランド行きたーい☆

|

« 思わぬスポット ~東京初日編 | トップページ | 日テレデビュー »

コメント

いやぁ楽しそう。いいなっいいなっ♪
交代で乗ったビックサンダーとかは・・・一人ずつ乗ったの?
リアルミッキー子供の中ではどんな風に感じるんでしょうね。
大人でもディズニーマジックにかかるんだから子供はすごい感動なんだろうなぁ
いいなぁ早く行きたい・・・

投稿: kiyo | 2006.11.27 22:17

◆kiyoさん
 夫がビックサンダー、私がスプラッシュに乗りたかったので、
 交代で乗ったんです。
 コウスケは平面ミッキーしか知らなかったので、立体的で動いていて大きい
 ミッキーはかなりびっくりしたようです。
 kiyoさんとさっちんも早く行けるといいね(^^)

投稿: Ayumi | 2006.11.28 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わぬスポット ~東京初日編 | トップページ | 日テレデビュー »