« イメチェン | トップページ | 三十路ファッション »

2006.11.17

みんなと遊ぼ♪

コウスケの友達のハルくんの家に、さくらちゃん親子と遊びに行ってきました。
なーんと、ハルくんママ、ピザを作ってくれていました。
もちもちでまいうー(^3^)
写真を撮っておけばよかったと、満腹になってから気づくのでした。残念;;

ハルくんもさくらちゃんも、コウスケと同じ生まれ月なんですが、
小さいころから活発でパワフルな2人。ご飯もホントによく食べるし。
今日も取っ組み合いw(◎o◎)w ?? って驚くほど、体当たりで遊んでる。
さくらちゃんに至っては、はしでピザ食べていたし!
いつもいつもこの2人にはビックリの母さんです。061117_1352


コウスケは、といえば・・

母さんが横にいないとイヤ~、と泣いて、
部屋のすみで2人でブロック遊び。
こっそりと。
さくらちゃんがコウスケの好きそうなオモチャを持ってきてくれたり、
ハルくんが一緒に遊ぼうと来てくれてもダメ。

これも遺伝なので仕方ない。

まぁそんな中、母さんはおいしいピザ以外にも、ハルくんのお隣さんが持ってきてくれたおいしいコーヒーを飲んで、お隣さんのクリスマスの飾り付けを見にいったり、なにより2人のママさんとたくさんおしゃべりしたりして、楽しく過ごしました。

息子のため、というより、自分のために友達と遊ぶ日々です(^^♪

|

« イメチェン | トップページ | 三十路ファッション »

コメント

コウスケの行動はコウスケのかあちゃんの家系の伝統らしいよ。コウスケのかあちゃんのかあさんに聞けばこの件に関して面白い話がザックザックでてくると思うヨ。

投稿: グランパ | 2006.11.19 08:39

◆グランパさん
 そしてコウスケの父さんもこんな感じだったらしいと、本人談。
 そんな2人の息子だからこうなるのは当然だね・・。

投稿: Ayumi | 2006.11.19 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメチェン | トップページ | 三十路ファッション »