« 旭山動物園 ~北海道2日目編 | トップページ | つられ泣き »

2006.11.06

ここでも鳥 ~北海道3日目編

さすがに前日の疲れがあり、朝はゆっくり起床(=_=) zzz

チェックアウトし、駅に荷物を置いて、

まず向かったは赤レンガ。北海道に行った時は、必ず立ち寄っています。
やっぱり何度見ても、あのレンガ造りの建物はキレイだなーと。061105_110300
コウスケは池のカモくんに夢中でした。

そして、そのあとに行った大通公園でも。 061105_1128
ハトしていました(^_^;)

061105_1239 昼食はラーメン「欅」
結構有名店ですよね。

コウスケは
寝ていて食べられず。
残念だったね。
まいうだったよ☆

駅に戻り、JRタワー38Fの展望台へ。061105_1334

ここも前から行ってみたいと思っていました。
天気がよかったので、遠くまでよく見えてよかった。
ちょうど東に虹が出ていて、半円全部見えました。

061105_1653 飛行機が少し遅れ、5時半のフライト。
家に着いたのは8時前でした。

みんなお疲れサマ☆




北海道はこの3日間とても天気がよく、それはそれでありがたかったのですが、
夜でも上着なしで外出できそうなほど暖かく、暑がり一家にとっては少し大変でした。

行きたいところ、食べたいものをほぼ制覇し、充実した3日間でよかったです。

さて、次に行けるのはいつでしょう・・。

|

« 旭山動物園 ~北海道2日目編 | トップページ | つられ泣き »

コメント

おかえりなさ~い♪北海道旅行満喫してきたようでよかったですね。旭山動物園ますます行きたくなりました♡さっちんがいろいろわかるようになったら絶対行こうと思います。
北海道もいまだポカポカ陽気なんですね・・・でも寒いよりいいかも。
お疲れ様でした。

投稿: kiyo | 2006.11.07 21:47

◆kiyoさん
 はいー、満喫してきました☆
 旭山動物園は超オススメですよ。ぜひ行ってみてください!
 敷地内はけっこう坂道が多いので、さっちんがたくさん歩けるようになってから
 行ったほうが、kiyoさんもラクだしますます楽しめると思います。
 あー、また行きたい・・。

投稿: Ayumi | 2006.11.07 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/4083991

この記事へのトラックバック一覧です: ここでも鳥 ~北海道3日目編:

« 旭山動物園 ~北海道2日目編 | トップページ | つられ泣き »