« 初雪が待ち遠しい | トップページ | すべての車には名前がある »

2006.11.29

名誉挽回

以前すべり台を怖がって近づくことすらできなかったため、
母さんにチキンと言われてしまったコウスケ(>_<)

あれから約2ヶ月。

すべられるようになりました\(^O^)/

ちょっと前から、腹ばいで足からすべり降りることはできていたのですが、
昨日、タイヤ交換の時に、オートバックスのキッズコーナーにあったすべり台で
いてすべること覚えたらしい。
今日は天気がよかったので、スイミングのあとで公園に行ったところ、
大きいすべり台でも前を向いてすべっていました。
やったね(^^)vv

061129_1439 061129_144000 061129_1441







すっかりはまったようです。めでたしめでたし。


061129_1500コウスケの公園での好きな遊びは、野球ボール投げ
投げ、といっても、飛距離50cmです(/--)/ ......
硬式のボールなので、家の中で投げられると、
いくら50cmとはいえちょっと危険。
なので、公園で人が少ないときだけのとっておきの遊びです。

061129_150000今日はだーれもいなかったので、思う存分
投げていました。よかったね^^

ちなみに楽天ボールです
父さんが野球の試合をしにいったときにもらってきてくれました。

来年は6位脱出なるか??
がんばれイーグルス☆

|

« 初雪が待ち遠しい | トップページ | すべての車には名前がある »

コメント

流石コウスケ君。自分なりに試行錯誤して、しっかり滑り方をマスターしたんだね。慎重派のコウスケ君らしいです。また心身の発達も目を見張るものがありますね。それに引き換えtobuは、日々脳細胞が破壊しています。

投稿: tobuchan | 2006.11.30 15:07

◆tobuchanさん
 滑ってみたら「なーんだできるじゃん」だった、という顔をしています。
 やってみればできるのに、そこに至るまでがね・・。
 クロスワードやって、脳の活性化を図りましょう。お互いに。

投稿: Ayumi | 2006.12.01 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪が待ち遠しい | トップページ | すべての車には名前がある »