« 北海道3日目 | トップページ | 旭山動物園 ~北海道2日目編 »

2006.11.06

母子でビール園  ~北海道初日編

北海道、楽しんできましたv(^0^)v061103_0925_1 
今年に入って3回目の北海道でしたが、
いつ行っても何回行っても全然飽きません。
なんなんでしょうね。

コウスケは大好きな飛行機が見られて、空港で大喜び☆
「あったー」「あったー」の連続でした。
よかったね。


061103_1248_2 札幌でホテルに荷物を預けたあと、時計台へ。
北海道在住のイトコ夫婦とランチのために待ち合わせだったので。
コウスケは多分『時計』の存在に気づいていない・・。
公園だと思っていたのでは。

イトコの旦那サマとは結婚式でお会いしただけなので、ほぼ初対面に近かったのですが、静かながらいろいろと話が弾み、楽しく食事ができてよかったです。時間の都合でゆっくりできず残念-_-;;

父さんは夕方から結婚式に参列することになっていたので、061103_1639_2
先輩とすすきので合流し、散歩がてら中島公園へ。
式場は中島公園の近くにあるホテルでしたので、
ここで父さんたちとわかれて、公園で遊びました。
札幌は紅葉まっさかりで、ものすごくきれいでした☆

イチョウを山積みにして
「ちー(いただきます)」したあと食べるマネをし、
「ちー(ごちそうさま)」をしては少し先へ進むコウスケ。エンドレス。


せっかく中島公園まで来たので、近くにあるキリンビール園にてディナー。

母子でビール園(-д-;) 061103_1711_2 061103_1712_1
浮いていました。

ジンギスカンの気分ではなかったので、
カニ三昧で行きました。
カニサラダ・カニ生春巻き・カニクリームコロッケ・・
コウスケは鮭のおにぎりも。
ビールも進み、まいうー(^ε^)で大満足。

いい気分でホテルに帰りましたとさ。

|

« 北海道3日目 | トップページ | 旭山動物園 ~北海道2日目編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145182/4081668

この記事へのトラックバック一覧です: 母子でビール園  ~北海道初日編:

» 大トロに匹敵する幻の鮭って? [ちろのおすすめギフト]
日本一の鮭の産地、北海道・知床羅臼から、1万尾に1〜2尾しか漁獲されないといわれる大変希少な鮭児(ケイジ)。お刺身・石焼き・しゃぶしゃぶで味わってください!お歳暮に是非どうぞ!! [続きを読む]

受信: 2006.11.06 13:53

« 北海道3日目 | トップページ | 旭山動物園 ~北海道2日目編 »