« てっちゃん | トップページ | スターライトウインクの下で »

2006.12.11

新カノ登場♡

たいていの子供が大好きなキャラクター、アンパンマン。
コウスケも大好きです。

画用紙でも手のひらでも地面でも、スペースさえあれば、
「アンパッ、アンパッ、アンパッ。」と言って、描いてほしがります。

061211_1715 061211_1159 061211_1201

コウスケ行くところに
アンパンマンあり。

すっかり上手に描けるようになった
母さんです。



今日も公園でアンパンマン描きまくってから、スイミング友達のひなちゃんと合流して、
キッズコーナーのあるデパートへ。
それぞれの母子が手をつないで歩いていると、
なんとコウスケ、ひなちゃんの手を取って歩き始めました♥
今まで自分から進んで手をつないだことなんてなかったのに。
Photo_1 しかも、ややリード気味のコウスケ
そして、まんざらそうでもないひなちゃん

ひなちゃん、ここでは♥にしましたが、
黒目がちの大きな丸い目を持っていて、
それはそれはかわいいんですわ。
母さんも惚れてしまいそう。

「こうちゃん、ひなを頼みますね」と、
ひなちゃんママにも言われました。
公認カップルでございます。

|

« てっちゃん | トップページ | スターライトウインクの下で »

コメント

こうちゃん、早くもカノジョができたのねえ。微笑ましいねえ。ひなちゃんの顔が見れないのが残念だけどかわいい子のようですね。コウちゃんの顔も心なしかいつもより逞しくかつにやけているように見えます。子供の成長は親が思う以上に目覚しいです。これからも驚きの連発デスよ、きっと。私も子育て日記(3歳まで記入可能)をtobuchanからプレゼントしてもらい、せっせと書いていました。時代は変わっても親の思いは同じですね。また、アンパンマンの人気も変わっていませんね。

投稿: miwabou | 2006.12.11 21:41

◆miwabouさん
 ひなちゃん、ホントにかわいい子です。お母さんもきれいな人だからね。
 父さんにこの写真を見せたら、「コウスケ、にやけてる」って。
 私もtobuに言われ&グランパに出産前にもらった出産祝いのしゃれたノート
 に日記つけ続けています。
 最近の日記は長いよ。もりだくさん(^^)v 

投稿: Ayumi | 2006.12.11 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てっちゃん | トップページ | スターライトウインクの下で »