« ピッピ | トップページ | 昨日に引き続き »

2006.12.20

ホストがんばる

今日はコウスケのスイミングの日でした。
終わってから、スイミング友達3組と、我が家でクリスマスパーティしました。

061220_1426 女性7人のなかで、男性はコウスケ1人。
しかも今日のホストです。
みんなが自分の家に入っていくのを見て、大喜びでした(^O^)/

しか~し、女性パワーは強い
元気に走り回る友達たちとは対照的に、
静かに遊ぶコウスケでした。

061220_1420



スイミングは1回30分なので、
お友達の素顔を見る前にさようなら~になってしまうのですが、
今日はゆっくり遊べたので、みんなの知らない一面を垣間見ることも
できました。

4人とも生まれた月が近いのですが、
遊び方も食べ方も話し方もみんなバラバラ。
上手にご飯を食べる子もいれば、お片付けが上手な子、言葉が進んでいる子、よく笑う子、よく踊る子・・・
小さくても個性があって、見ていて楽しかったです。

061220_1535コウスケは、オモチャや絵本を出してきてみんなに渡したり、
なぜか母さんの新婚旅行のアルバムを持ってきて、ママさんたちに
お見せしたり、とてもがんばってくれました(^^)

ホスト爆睡(_ _)zzz
お疲れサマ☆

|

« ピッピ | トップページ | 昨日に引き続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッピ | トップページ | 昨日に引き続き »