« 女心のわかる人 | トップページ | 明日から »

2006.12.27

おめでとう~

普段の朝のテレビは、8時まではNHK、そのあとはNHK教育をつけているのですが、
今日はコウスケにチャンネルを譲ってもらい、
陣内くん&紀香さんの記者会見をチェック・:.・∵♡
なぜなら、
陣内くんは、母さんの好きな芸人ベスト5に入るからです(^^)

結婚報道以来、なかなかテレビでもお目にかかれなかった陣内くんですが、
久々に見た彼は、明らかにカッコよくなっていました☆
シャープになったというか・・。
紀香さんが、陣内くんを立てていたからかもしれないですが、
いつも以上に堂々と&しっかりとしていて、改めてホレボレ(♥v♥)
そして、2ショット写真をバシバシ撮られているとき、時々顔がひきつっていたのが、
場慣れしていない感じでまたまたグー。
紀香さんも素顔は普通の人っぽいし、きっと幸せな結婚生活を送ることでしょう♪

朝からハッピーな母さんでした。

  -・-・-・-・-・-・-・-・-

先日のスイミングのときに、コーチが
「今日、水中写真を撮りましょう!」
えー、まさか私たちの足を・・? なんてみんなで言ってたら笑われました。
コーチが子供を抱っこして水中にもぐり、別のクラスのコーチが同時にもぐって
水中使い捨てカメラで撮ってくれたのです。

061227_1641 ちゃんと目を開けていました(゚-゚)

小さいころからお風呂に入った時には
頭からシャワーをかけていたので、
水に対する恐怖感は持っていないようです。
水中でも、水面に顔を出したあとも、ケロッとしていました。

逆に母さんがもぐった方が、すごい顔になりそうです-_-メ

|

« 女心のわかる人 | トップページ | 明日から »

コメント

おひさです。
すごいですね!こーたん!
僕は幼稚園の年長から小学校2年生までスイミングに通ってましたが、
最初は目も開けられなかった気が・・・。しかも泣いてた気が・・・。(T_T)

先日ドゥを見に行きましたが、かっこよさは51対49でキリンの勝ちでした。(*^_^*)

投稿: andy | 2006.12.27 22:37

コウチャンすごいね! 水中でもちゃんと目を開けれるなんて! おふろで体を洗い役のばあちゃんのへタッぴのシャワー掛けも平気で受けてくれてますがそれにしても・・・。水に弱いばあちゃんは感心するばかりです。 今年の締めにとてもいい写真見せてもらいました。 ありがとう!

投稿: baachan | 2006.12.27 23:01

◆andyさん
 おひさ、おひさおひさ(^o^/)/ 
 そうですか、andyさんもスイミングを・・。今度コウスケと一緒に泳いでやってね。
 コウスケ、キリンも言えますよ。
 「キーンシャン」と超早口でいうので、理解するまでに相当時間がかかりました。

 年始に帰りますんで、また遊んでください☆

投稿: Ayumi | 2006.12.28 08:07

◆baachanさん
 ブログではお久しぶりです(^^) いつもはお世話になりっぱなしですが。
 こんなにちゃんと目を開けているとはビックリしました。
 スイミング歴が短い子は、水面に上がった瞬間大泣きでしたが、
 コウスケはくしゃみを1回して、それで終わりでした。

 明日からまたお世話になります!

投稿: Ayumi | 2006.12.28 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女心のわかる人 | トップページ | 明日から »