« イナバウアー | トップページ | 名スロッター »

2006.12.16

自分でできるさ

最近なんでも自分でやりたがるコウスケ。
いいことです(^^)

今日も用を足したあとで、ズボンをはかせようとすると、
自分ではくといってズボンを持って部屋のすみへ。
061216_1436_1 
お、上手だねー。

と思ったら、同じところから足が2本出てきて、
自分でもかなりウケていました。
大笑いでひっくり返ってしまったけれど、
なにせ足が自由でないので、
もがいて今度は大泣き(ToT)

気を取り直して。
061216_1437_1 今度はちゃんとはけました。

「アーシ、アーシ」とうれしそう☆

洋服を脱いだり、靴をはいたりと、
身の回りのことを少しずつやるようになりました。
必ず洋服は頭がひっかかり、くつは左右逆に履いてしまいますが、こういうことをやりたがるようになったのね、と感動(^^)

|

« イナバウアー | トップページ | 名スロッター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イナバウアー | トップページ | 名スロッター »