« トイレ改造 | トップページ | 新カノ登場♡ »

2006.12.10

てっちゃん

電車大好きコウスケですが、
実は地下鉄の駅も大好きです。
時々地下鉄に乗るのですが、入り口に近づくだけで大興奮でダッシュε=
切符販売機を見つけると、
「アッターアッターアッター・・」の大騒ぎ。
そのあと、切符をしっかり持って改札機に向かいます。061209_1211
今までは抱っこして切符を通させていたのが、
やっと自分でも届くようになりました(^^)

今まで以上に満足気の様子。
よかったねー☆

ホームでも地下鉄が入ってくると
「イタイタイタイタイタ」と指差して喜んでいます。

乗車駅から降車駅まで、興奮状態が続くコウスケです。



今日、友人夫婦の家に遊びに行ってきたのですが、
実はダンナさまが、鉄道が好きらしい。
自称:てっちゃん
コウスケはお気に入りの電車のオモチャを持っていったこともあり、
てっちゃんの称号を受けて帰ってきました。
正真正銘、筋金入りのてっちゃんです。

|

« トイレ改造 | トップページ | 新カノ登場♡ »

コメント

家の息子も電車好きでした。機関車トーマス、プラレール等。いっぱい線路をつなげて走らせていました。何歳ごろだったかなあ・・・。私が留守をして夫に子どもを預けた日などは、帰宅すると1台列車が増えていました。親ばか。でも、ついついね。幼稚園ごろまで続きました。一生続く人もいるでしょうね。

投稿: miwabou | 2006.12.11 13:03

◆miwabouさん
 友達に聞いたところだと、男の子は『電車・車』が好きな子か、『格闘技』が
 好きな子とにわかれるんだって。
 うちも電車のおもちゃばっかり。ほとんどが竜洋からのいただきものです。
 私もそのうちてっちゃんになってたりして。

投稿: Ayumi | 2006.12.11 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレ改造 | トップページ | 新カノ登場♡ »