« マツイ棒大活躍 | トップページ | 大サービス »

2006.12.24

サンタさんがいっぱい

クリスマスイブ、いかがお過ごしでしょうか??

昨日はじいちゃんの家でクリスマスパーティでした。
061223_1707_1 061223_1708_1
メインはローストチキン1匹
ホテルのものですが、さすがま・い・う♡
そしてこの丸太風のケーキ(何ていう名前だっけ?)は
ばあちゃん作です。
これまた超まいう~☆
061224_161700_1

ここで1人目のサンタさん登場。
コウスケはコートアンパンマンの絵本をもらいました。

さっそく今日から着ています。
大きめのをいただいたので、多分来年もOKだと・・。



夕方、2人目のサンタさんから小包が届きました。061224_2124_1

オモチャでした。
ブロックと歯車が合体したような、知育おもちゃです。
大人でも組み立てるのに頭をひねってしまいそうです。
父さんが少し組み立ててくれたので、
グルグル歯車を回すコウスケでした。



そして、たった今3人目のサンタさんからも。

061224_2127_1 子供サイズのサッカーボールです。
最近のサッカーボールはいろいろデザインがあり少し迷いまし・・
いやいや、迷ったそうです。
さっそくサンタさんとボール遊びしていました。

そうそう、3人目のサンタさんのクリスマスプレゼントは
希望通りのi-Pod だったようです。

たくさんのサンタさん、ありがとう:・:☆:・:・:☆:・:・:☆:・:

|

« マツイ棒大活躍 | トップページ | 大サービス »

コメント

ブッシュドノエルなり。
いいなー、こーたん、サンタ様がいっぱいいて。

おいらたちは、イヴには動物園に参ったよ。ドゥいたよ!ドゥ。
バイソンも似たようなサッカーボールで遊んでいるみたいだよ。

あと一週間ですね(^^♪ぐふふ~

投稿: miccox | 2006.12.25 08:09

◆miccoxさん
 おおそうだそうだ。さすが!
 miccoxさんはサンタ様になにかもらったの?
 母さんは誕プレと合同だったから、ナッシング。

 このボール、フットサル用って書いてあったような・・。フットサルはちょっと小さめ?

投稿: Ayumi | 2006.12.25 08:45

我が家のクリスマスイヴのメニューは、お手製ピザ(夫が根気良くこねてくれます)、生協の協同購入で購入したスペアリブ、修学旅行みやげの沖縄のタコライス、あとちょっとしたオードブル。もちろんビールつき。お腹が一杯になりました。ケーキは2日後の夫の誕生日に私が作ることにしています。

投稿: miwabou | 2006.12.25 12:39

みなさん素敵なイブをすごされたようで良かったですね。コウスケ君も何人ものサンタさんからステキなプレゼントがあったようでまたまたよかったですね。我が家は、老人三人組で静かに過ごしました。その代わりお正月は、大宴会を予定しています。

投稿: tobuchan | 2006.12.25 13:50

◆miwabouさん
 うわー、豪華ですね~(^0^)お手製のピザ、気になります。
 うちはなぜかこういう時にお酒飲まないんです。かわいらしくシャンメリー。
 じいちゃん家ではおいしいスパークリングワインを飲んでゴキゲンでした。

投稿: Ayumi | 2006.12.25 21:15

◆tobuchanさん
 おかげさまで、よいクリスマスイブでございました。
 年寄衆がテーブルを囲む姿が目に浮かぶよ。
 若い娘だもの、イブ、しかも休日に予定があった方がいいんです。

投稿: Ayumi | 2006.12.25 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マツイ棒大活躍 | トップページ | 大サービス »