« ホストがんばる | トップページ | 1歳10ヶ月の記録 »

2006.12.21

昨日に引き続き

本日もなり~(^O^)/

今日のメンバーは、母親学級の仲間たち、なんと7組061221_1225
母さんが仙台に来て初めてできた友達たちです。
マイマンションをお持ちのハルくん宅をお借りして
大騒ぎしてきました。 いつもありがとうm(_ _)m

061221_122500 久々にチキンをいただき、
061221_1353 クリスマスケーキも。

あー幸せ♡





去年のクリスマスパーティは、みんなまだつかまり立ち・伝い歩きでハラハラでしたが、
今年はもうみんな大きいので、めいめいにおもちゃで遊んでいて、ゆっくりご飯を・・

いやいや、ケーキに指入れるわ、ご飯お菓子をばりばり食べるわで
また違ったハラハラが。

いいんです。それも成長の証

061221_1237 みんながジャングルジムでわーっと遊んでいる中、
ピアノ独奏のコウスケ。

やっぱりマイペース(^_^;)




みんな生後間もないころから見ているのですが、本当に大きくなったな、と。
毎日コウスケの成長を感じている母さんですが、また違った感覚です。
来年のクリスマスには、もっとすごいことになっているんだろうな・・。

いやー、今日も楽しい1日でした。
クリスマス、なんてすばらしいイベントなんでしょ☆

|

« ホストがんばる | トップページ | 1歳10ヶ月の記録 »

コメント

コウスケ&コウスケママは、毎日がイベントですね。まあ、子育て中ってそんなもんかも。いよいよクリスマスイブ直前。我が家はまだディナーのメニューが決まっていません。毎年こんなもんですが。コウスケくんちはどんなメニュー?参考までに教えてください。

投稿: miwabou | 2006.12.22 12:14

◆miwabouさん
 イベント大好き母子・・いや母さんです☆
 我が家は、クリスマス・誕生日・結婚記念日etcのメニューはいつも一緒。
 *肉料理(今回はチキンね。普段はハンバーグかステーキ)
   付け合わせは粉ふきイモ・インゲン・にんじん(グラッセにはせず、ゆでるだけ)
 *コーンスープまたはパンプキンスープ
 *サラダ山盛;キャベツ・白菜・にんじん・キュウリ・ハムまたは中華くらげ
   ドレッシングも自家製よ♪
 *バケット
 *ケーキ&コーヒー

です。すでに暗黙の了解になっちゃってます。
24日、何食べたか教えてね(^^)

投稿: Ayumi | 2006.12.22 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホストがんばる | トップページ | 1歳10ヶ月の記録 »