« 自分でできるさ | トップページ | さあ大掃除 »

2006.12.17

名スロッター

年末になると、いろんなお店で福引や抽選をやっていますが、
じいちゃん家の近くのショッピングモールでも5,000円で1回スロットの福引をすることができます。

去年は全部で5、6回やったのですが、
実はコウスケ、スロットにめっぽう強く、
7・7 と続けて当ててきました。
この次も7が出れば、沖縄旅行ナリ~\(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)/

が、ここで邪の心・欲の心をもった大人がつい手を出してしまいまして、
スカだったわけでございます。チャンチャン。

    *  *  *  *  *

今年もばあちゃんからたくさんスロット券をもらったので、
第1弾として先週3回やってきましたが、ティッシュ3つに消えたのでした。

そして今日。
先週の残りと、今日買物してもらった数枚を合わせたら5,000円分になったので、
コウスケ、再チャレンジ。

スイカ・スイカ・・・・・・・・・・・スイカ

061217_1813 賞品はコチラ。
コアラのマーチ。

スイカ3つは、7等賞でお菓子でした。

3人で食べました。コウスケ、ごちそうさま

|

« 自分でできるさ | トップページ | さあ大掃除 »

コメント

やっぱり子供のピュアな心がいちばんなんでしょうか。
コウスケくんにとっては7等のお菓子が一番うれしかったりして?!
それにしてもうちは何をやってもスカです(-"-)
年末ジャンボはトイレ掃除した日に買ったけどはたして・・・

投稿: kiyo | 2006.12.17 23:59

◆kiyoさん
 そうなんです。大人は持っていないピュアな心が大事なんです、きっと。
 普段はチョコ菓子はあげていないのですが、この日は特別ということで
 コウスケにもあげました。
 というか、私たちがコウスケからたくさんおすそわけしてもらいましたw

投稿: Ayumi | 2006.12.19 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分でできるさ | トップページ | さあ大掃除 »