« おめでとう~ | トップページ | トンネルを抜けると・・ »

2006.12.28

明日から

帰省します(^^)/~

明日29日から1月1日までは、米沢の隣町にある夫のばあちゃん家に行き、
1日からは静岡の母さんの実家へ行ってきます。

そんなわけで、
今朝は朝から大忙し。
静岡に送る荷物を荷造りして送り、大掃除の残りをやり、食べ切れなかった果物たちをジャムにし、買い忘れた分のお土産を買いに街へ。
バタバタバタ。バタバタバタ。
夜は明日の荷物を荷造り。
多分明日は雪だから、コウスケの雪遊び道具ももって行かなきゃ☆

やはり街に用事があるという友達と一緒に三越地下でお買物。
 三越でお買物なんてセレブっぽいけど、お土産はどこで買っても同じ値段(・_・)
 なので、僅差ながら一番近い三越でいつも買っています。

・・案の定すごい人、人、人!
お年賀に人気なのか、笹かま屋さんは長蛇の列。
しかも「今ご注文いただきまして、お渡しできるのは2時間後です。」と店員さん。
はーすごい。
母さんは日持ちのするものが買いたかったので、別のものを買いました。
ここは列が短くてよかった。

061228_1447 061228_1455
オモチャ売り場のプラレールを見て帰りました。

バタバタしつつも、用事も片付きました。
あはなるべく家を汚さずに過ごすのみ(-_-)

|

« おめでとう~ | トップページ | トンネルを抜けると・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう~ | トップページ | トンネルを抜けると・・ »