« 車の見分け方 | トップページ | トイレ改造 »

2006.12.08

楽しいづくし

クリスマスケーキの予約もし、プレゼントも決まったというのに
肝心なことを忘れていました。
061208_1632
今日、やっとリースを玄関に飾り、
061208_2117 クリスマスツリーも出しました。

去年はコウスケがいたずらするからと
高い所に飾ったツリーですが、
コウスケはキラキラが好きなのか、
お店に飾ってるツリーも静かにさわっているので
今年は下に置くことにしました。

だいたい同じくらいの身長でした。
もう釘付け、ずっと楽しそうにオーナメントを見てさわっています。
よかったよかった(^^)

  ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

めったに宅急便が届かない我が家ですが、
今日は珍しく2つも届きました。
061208_1922_1
1つは、実家から届いたウナギ
061208_1920
もう1つは友人から届いたイチゴ061208_2144_1

先週は夫の実家からリンゴ
ラ・フランスももらったし。



各地の名産品に囲まれてぜいたく気分の母さんです(^^)v

|

« 車の見分け方 | トップページ | トイレ改造 »

コメント

うなぎいいなあ。私の大好物!!先日の45歳の誕生日には夕食に鰻をふんぱつしました。でも送られてくるってまた嬉しいよね。学生の頃季節の変わり目に実家から送られてきた衣料品、季節の野菜、本当に嬉しかったもの。私もいつももらうばかりではなく、そろそろ誰かを喜ばせないとね。

投稿: miwabou | 2006.12.09 11:46

◆miwabouさん
 なかなか自分ではウナギは買わないので、送られてくるのをいつも心待ちに
 しています。
 ウナギに限らず、地元の人が送ってくれる名産品はおいしいんだよね。
 いよいよ明日の夕飯はうな丼、あー楽しみ☆

投稿: Ayumi | 2006.12.09 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車の見分け方 | トップページ | トイレ改造 »