« 好物のおかず | トップページ | イナバウアー »

2006.12.14

コウスケ語講座 其の参 ~コウちゃんはだーれ?

最近、言葉をオウム返しするようになったコウスケ。
身体のパーツはだいぶ言えるようになりました。
「アーシ」「テッテ」「オッパイ」「メーメ」「ミミ」「○ン○ン」 etc.

なので、そろそろ自分の名前を教えてみようかとチャレンジ。

  コウスケ、『こうすけ』って言える?
「クーーック」   ニュアンスは似ているんだけど、難しかったか。

  じゃあ、『こうちゃん』って言える?
「コーータン」

  おぉ、上手に言えたね(^^)
「イナイッ」

  ん?こうちゃんいないの?
「イナイッ」

  じゃあ、こうちゃんはどこにいるの?
「アッチ」

コウスケが指差す先はお隣りさん。
そうなんです、コウスケがいつも遊んでもらっているお隣さんのお兄ちゃんも
コウちゃんです。
コウスケの中では自分はコウちゃんではないようです。

「こうすけ」と言える日はいつになるのやら(・_・)

|

« 好物のおかず | トップページ | イナバウアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好物のおかず | トップページ | イナバウアー »